2015年08月10日
lastミーティング!!
先ほど、出発前最後のミーティングを終えました(^○^)
明日は出発に向けた決起会を行い、
明後日は休んで、
明々後日がいよいよ出発の日です(*^O^*)
みんな準備済んでるのかな…(ちなみに私は全くやってません笑)
ここ数週間でプログラムの中身がどんどん詰まってきて、なんとなくイメージがわいてきましたが、
とても楽しくなる予感、充実した日々になるだろう予感しかしません!!!!!
出発まであと少し、死力を尽くしたいと思います(笑)

Aki K.
明日は出発に向けた決起会を行い、
明後日は休んで、
明々後日がいよいよ出発の日です(*^O^*)
みんな準備済んでるのかな…(ちなみに私は全くやってません笑)
ここ数週間でプログラムの中身がどんどん詰まってきて、なんとなくイメージがわいてきましたが、
とても楽しくなる予感、充実した日々になるだろう予感しかしません!!!!!
出発まであと少し、死力を尽くしたいと思います(笑)

Aki K.
nepalstudytour at 22:05|Permalink│Comments(0)








