2015年07月30日
OCそして法政、さらにOC
昨日(7月29日)はテスト明けで久々にメンバーで集まりました!
上智大学では7月30日、31日、8月1日 の三日間でオープンキャンパスがあり
その中でブースの一角をMero Sathi Project の紹介にお借りすることになりました!!
昨日はそのためのミーティング&準備をしました。すぐに終わりそうで終わらない準備…
そのあと、リーダーであるよしきくんの友人たちが法政大学でおこなっている
Send Heart to Nepalというプロジェクトのイベントにお邪魔しました!
プレゼンを聞いた後は
ハート型のフェルトにメッセージを書いて…

貼り付けると…

ネパールの国旗に!!!!!

この国旗は協力者のネパール料理屋さんを通して現地に送られるそうです。
ネパールという共通のテーマを掲げた他団体と交流し
メンバー各々新しく感じることがあったとおもいます!
「ネパール、雨すごそうなんで気をつけて下さい〜」とお言葉をいただきました(笑)
法政大学の皆さんとその他メンバーの方々、ありがとうございました。
あれ、よしきは…?

それではオープンキャンパスあと二日がんばりましょう!
Mitsuhiro.A
上智大学では7月30日、31日、8月1日 の三日間でオープンキャンパスがあり
その中でブースの一角をMero Sathi Project の紹介にお借りすることになりました!!
昨日はそのためのミーティング&準備をしました。すぐに終わりそうで終わらない準備…
そのあと、リーダーであるよしきくんの友人たちが法政大学でおこなっている
Send Heart to Nepalというプロジェクトのイベントにお邪魔しました!
プレゼンを聞いた後は
ハート型のフェルトにメッセージを書いて…

貼り付けると…

ネパールの国旗に!!!!!

この国旗は協力者のネパール料理屋さんを通して現地に送られるそうです。
ネパールという共通のテーマを掲げた他団体と交流し
メンバー各々新しく感じることがあったとおもいます!
「ネパール、雨すごそうなんで気をつけて下さい〜」とお言葉をいただきました(笑)
法政大学の皆さんとその他メンバーの方々、ありがとうございました。
あれ、よしきは…?

それではオープンキャンパスあと二日がんばりましょう!
Mitsuhiro.A
nepalstudytour at 20:56|Permalink│Comments(0)








