2015年07月30日

OCそして法政、さらにOC

昨日(7月29日)はテスト明けで久々にメンバーで集まりました!

上智大学では7月30日、31日、8月1日 の三日間でオープンキャンパスがあり

その中でブースの一角をMero Sathi Project の紹介にお借りすることになりました!!

昨日はそのためのミーティング&準備をしました。すぐに終わりそうで終わらない準備…




そのあと、リーダーであるよしきくんの友人たちが法政大学でおこなっている

Send Heart to Nepalというプロジェクトのイベントにお邪魔しました!

プレゼンを聞いた後は

ハート型のフェルトにメッセージを書いて…
11800205_454349154727033_792380886679197160_n









貼り付けると…
11825991_454349141393701_7025575249508215264_n







ネパールの国旗に!!!!!
IMG_1221 4



この国旗は協力者のネパール料理屋さんを通して現地に送られるそうです。

ネパールという共通のテーマを掲げた他団体と交流し

メンバー各々新しく感じることがあったとおもいます!


「ネパール、雨すごそうなんで気をつけて下さい〜」とお言葉をいただきました(笑)
法政大学の皆さんとその他メンバーの方々、ありがとうございました。



あれ、よしきは…?
11822302_454349204727028_2929402904446470851_n


それではオープンキャンパスあと二日がんばりましょう!
Mitsuhiro.A

 

nepalstudytour at 20:56|PermalinkComments(0)