2015年07月15日
メンバー自己紹介!⑦松下菜夏(ななつ)
こんにちは!(*^_^*)
今回、ネパールスタディツアーに参加することになりました松下菜夏(まつしたななつ)と申します。上智大学で総合グローバル学部を専攻しています。私は九州の中でも一番田舎であろう、宮崎県出身です。しかし、小学生の頃3年間東京にすんでいました。自称都会っ子です♪(笑)
私がこのネパールスタディーツアーに参加した理由としては、、、
上智大学にはいり、勉強やサークルなどしてはいるもののこれといって胸を張って充実してると言えることや夢中になれるものがありませんでした。そんな中、リーダーのよしきくんから今回のネパールスタディーツアーの話を聞いたとき直観的に「行かなきゃ!!!」と思ったからです。また、もともと途上国に強い関心があるため、実際に現地にいって真の姿をみることは必要不可欠であると思ったからです。そしてなにより、いい意味でまわりをまきこむ彼になら、ついていきたいと思いました。
そんな彼のもとに集まったメンバーはやはりすごかった。。。!週に2回の勉強会でそう実感しています。同級生とは思えないくらいしっかりとした自分の意見をもつこのスタディーツアーの仲間たちとの勉強会はとても刺激的で本当に楽しく有意義な時間を過ごしています。そして、個人的に、メンバーの雰囲気がすごくいいなと思っています。ただただみんな楽しそうです。キラキラしてる!!☆
私は海外経験もなく、今回のようなスタディーツアーも初めてなので
みなさんの足を引っ張ってばかりですが、
長所は明るいことくらいなので雰囲気づくりに努めます!!
今回のスタディーツアーで何を感じ、学ぶことができるのか、そして、このメンバーでどれだけのものを作り上げることができるのか、とても楽しみです!残り1か月、突っ走りましょう(`・ω・´)✨
今回、ネパールスタディツアーに参加することになりました松下菜夏(まつしたななつ)と申します。上智大学で総合グローバル学部を専攻しています。私は九州の中でも一番田舎であろう、宮崎県出身です。しかし、小学生の頃3年間東京にすんでいました。自称都会っ子です♪(笑)
私がこのネパールスタディーツアーに参加した理由としては、、、
上智大学にはいり、勉強やサークルなどしてはいるもののこれといって胸を張って充実してると言えることや夢中になれるものがありませんでした。そんな中、リーダーのよしきくんから今回のネパールスタディーツアーの話を聞いたとき直観的に「行かなきゃ!!!」と思ったからです。また、もともと途上国に強い関心があるため、実際に現地にいって真の姿をみることは必要不可欠であると思ったからです。そしてなにより、いい意味でまわりをまきこむ彼になら、ついていきたいと思いました。
そんな彼のもとに集まったメンバーはやはりすごかった。。。!週に2回の勉強会でそう実感しています。同級生とは思えないくらいしっかりとした自分の意見をもつこのスタディーツアーの仲間たちとの勉強会はとても刺激的で本当に楽しく有意義な時間を過ごしています。そして、個人的に、メンバーの雰囲気がすごくいいなと思っています。ただただみんな楽しそうです。キラキラしてる!!☆
私は海外経験もなく、今回のようなスタディーツアーも初めてなので
みなさんの足を引っ張ってばかりですが、
長所は明るいことくらいなので雰囲気づくりに努めます!!
今回のスタディーツアーで何を感じ、学ぶことができるのか、そして、このメンバーでどれだけのものを作り上げることができるのか、とても楽しみです!残り1か月、突っ走りましょう(`・ω・´)✨
nepalstudytour at 20:01│Comments(0)│メンバー紹介








