2015年07月30日
上智大学オープンキャンパスで特設ブースを出します!
こんばんは!
7月30、31日と8月1日に上智大学ではオープンキャンパスが行われます!
そこで、Mero Sathi Project としてブースを出すことになりました。
春からの活動や、これからの活動予定などについて報告させていただきます
ブースはあまり豪華なものではないですが、声をかけていただけたらブースにいる熱いメンバー達がプロジェクトについて語ってくれます。笑
気軽に声をかけてみてください!
また、メンバーの多くが学びの場とする上智大学の雰囲気を感じていただける機会となっていますので、是非、足を運んでいただけたらなと思います。
ブースは、3号館171の教室にて出す予定です。
皆様のお越しをお待ちしております \(^o^)/
Hana.E
7月30、31日と8月1日に上智大学ではオープンキャンパスが行われます!
そこで、Mero Sathi Project としてブースを出すことになりました。
春からの活動や、これからの活動予定などについて報告させていただきます
ブースはあまり豪華なものではないですが、声をかけていただけたらブースにいる熱いメンバー達がプロジェクトについて語ってくれます。笑
気軽に声をかけてみてください!
また、メンバーの多くが学びの場とする上智大学の雰囲気を感じていただける機会となっていますので、是非、足を運んでいただけたらなと思います。
ブースは、3号館171の教室にて出す予定です。
皆様のお越しをお待ちしております \(^o^)/
Hana.E
nepalstudytour at 00:29│Comments(0)








