OCそして法政、さらにOCとうとう出発の日!

2015年08月10日

lastミーティング!!

先ほど、出発前最後のミーティングを終えました(^○^)


明日は出発に向けた決起会を行い、

明後日は休んで、

明々後日がいよいよ出発の日です(*^O^*)




みんな準備済んでるのかな…(ちなみに私は全くやってません笑)




ここ数週間でプログラムの中身がどんどん詰まってきて、なんとなくイメージがわいてきましたが、

とても楽しくなる予感、充実した日々になるだろう予感しかしません!!!!!


出発まであと少し、死力を尽くしたいと思います(笑)


image



Aki K.

nepalstudytour at 22:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
OCそして法政、さらにOCとうとう出発の日!