2015年08月
2015年08月13日
とうとう出発の日!
とうとうこの日がやってきました!
ネパールに向けて出発の日であります!
ツアーメンバーはすでに飛行機の中なので、日本支部局長の榎本が報告いたします。
本当にぎりぎりまでミーティングを重ねて今日を迎えました。
今思うとこの3ヶ月、本当にあっという間だったなと思います 。
みんなで勉強会をしたり、出口の見えない問題に頭を悩ませたり、最後の最後までプロジェクト内容について話し合ったり・・・
あっという間だったけれど、本当に濃い日々だったと思います。
支えてくださった多くの人々の思いをネパールへ運び、たくさんの笑顔を届けてきます。
同時に、現地に行って新たに見えてくることがたくさんあると思います。
それが何なのかは、彼らの帰国後に皆さまに発信していきたいと思います。
そしてメンバー内でも肌で感じたことを共有し、これからの活動に繋げていきます。
自分たちで練り上げたツアーが始まり、多少の不安を抱きつつも、熱い思いと強い探究心とで胸を高鳴らせながら、今頃は飛行機の中で眠っていることと思います。
最高のスタディーツアーになることを祈って。
Mero sathi!

いってらっしゃーい!


ネパールに向けて出発の日であります!
ツアーメンバーはすでに飛行機の中なので、日本支部局長の榎本が報告いたします。
本当にぎりぎりまでミーティングを重ねて今日を迎えました。
今思うとこの3ヶ月、本当にあっという間だったなと思います 。
みんなで勉強会をしたり、出口の見えない問題に頭を悩ませたり、最後の最後までプロジェクト内容について話し合ったり・・・
あっという間だったけれど、本当に濃い日々だったと思います。
支えてくださった多くの人々の思いをネパールへ運び、たくさんの笑顔を届けてきます。
同時に、現地に行って新たに見えてくることがたくさんあると思います。
それが何なのかは、彼らの帰国後に皆さまに発信していきたいと思います。
そしてメンバー内でも肌で感じたことを共有し、これからの活動に繋げていきます。
自分たちで練り上げたツアーが始まり、多少の不安を抱きつつも、熱い思いと強い探究心とで胸を高鳴らせながら、今頃は飛行機の中で眠っていることと思います。
最高のスタディーツアーになることを祈って。
Mero sathi!

いってらっしゃーい!


nepalstudytour at 23:16|Permalink│Comments(0)
2015年08月10日
lastミーティング!!
先ほど、出発前最後のミーティングを終えました(^○^)
明日は出発に向けた決起会を行い、
明後日は休んで、
明々後日がいよいよ出発の日です(*^O^*)
みんな準備済んでるのかな…(ちなみに私は全くやってません笑)
ここ数週間でプログラムの中身がどんどん詰まってきて、なんとなくイメージがわいてきましたが、
とても楽しくなる予感、充実した日々になるだろう予感しかしません!!!!!
出発まであと少し、死力を尽くしたいと思います(笑)

Aki K.
明日は出発に向けた決起会を行い、
明後日は休んで、
明々後日がいよいよ出発の日です(*^O^*)
みんな準備済んでるのかな…(ちなみに私は全くやってません笑)
ここ数週間でプログラムの中身がどんどん詰まってきて、なんとなくイメージがわいてきましたが、
とても楽しくなる予感、充実した日々になるだろう予感しかしません!!!!!
出発まであと少し、死力を尽くしたいと思います(笑)

Aki K.
nepalstudytour at 22:05|Permalink│Comments(0)








