ティッシュ三昧!

関西人が標準語を使って更新するブログ

自分のブログの記事にオチが一切ない件


昨日花見に行ったんですよ姫路城に。

今年西日本で一番桜が綺麗と聞いたのでこれは攻めるしかないと。
無事姫路城に着いて城の周りを歩く僕の気持ちは武士ですよ。

外国人観光客を見かける度に「異国の者だ!皆の衆!出合え!出合え!」なんて『拙者の頭の中の殿様』(近日公開)に言われたりデジカメのフラッシュに「敵襲!出合え!出合え!」とか脳内で叫んだりして七割方武士が憑依してるいわば軽いトランス状態になってたんですよ。

それで城の周りに咲き誇った桜の木をみて故郷の母の顔(黒木瞳設定)を思い浮かべたりしてたらおじさんに写真撮れねぇからどけっ!とか言われました。

人が多すぎて酔いました。

何がそうさせたのか


今朝(4時半)バイトに行く為自転車に乗ろうとすると前カゴの網目にコーン挟まってたんですよ。
ちょうど腹減ってたんで美味しくいただきましたがってアホか。食うか。

一回家に帰って爪楊枝を装備、コーンに突き刺す。
流れに乗り美味しくいただきましたってアホか。食うか。

僕の家は団地なんで周りに捨てると迷惑かかるじゃないですか(団地じゃなくてもね)だから美味しくいただきましたってアホか。食うか。

もう時間があまり無かったんで爪楊枝突き刺したまま自転車漕いでたら腹減ってきたんで美味しくいただきましたってアホか。食うか。

で、駅に着いてゴミ箱に捨てました。

とりあえずわざわざ御丁寧に網目にコーンを挟んでくれてありがとうございますってアホか。氏ね。


中山美穂さん誕生日おめでとうございます



吉良ネピ影「激しい『喜び』なんていらない…
そのかわり深い『絶望』もない…
『植物の心』のような人生を…
そんな『平穏な生活』こそ私の目標だったのに……」

東方リア充助「正体を現したな、そんじゃあよォー
『平穏』じゃねぇ顔面に変えてやるぜ」

ドララララララッ!ドララララララッ!ドララララララッ! ドララララララッ!


吉良ネピ影「ぐふぅ!グハッ!た、誕生日なのにっ!」


ネピョネピョの微妙な体験第4部『ハッピーバースデー自分』より一部抜粋




プロフィール

nepi_nepi320_160

カテゴリ別アーカイブ
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ