【新日本】同級生対決が新展開!柴田と洋央紀の遺恨再燃
東スポWeb:2016/12/06 16:45

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000035-tospoweb-fight

……………………………………………………………………………………………

ドーム大会のカードがまだ出揃ってないのですが、柴田のNEVER王座戦の時期挑戦者発表されてませんが・・・・この流れで後藤とかっていう可能性あるのかな?

後藤がCHAOSに移ってからは、確かに絡み少なかったもんなぁ・・・・

後藤もG1準優勝で活躍してない訳ではないんですが、今一つあか抜けないというかね。

IWGP、IC、NEVERと3つのシングルベルトがあるわけですが、柴田のNEVER王座戦が一番多くタイトル戦組まれていて、一番面白かったんじゃないかと思ったりします。

後藤が柴田のベルトに食いついていく展開は考えられる・・・・反面、もっとやったことの無い選手との柴田のタイトル戦を見たい気がするなぁ・・・とも思いますね!