藤波デビュー45周年を猪木、前田らが祝福
スポーツナビ 4/20(木) 23:12配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000102-spnavi-fight

余命2年宣告ベイダー昏倒で場内は騒然
スポーツナビ 4/20(木) 23:09配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000101-spnavi-fight
……………………………………………………………………………………………

さすがというか、平日なのに2000人超えの超満員札止め!

っていうか・・・・藤波辰爾が長州力、越中詩郎と組んで、ビックバン・ベイダー&武藤敬司&AKIRA組と対戦。

試合後のセレモニーにアントニオ猪木、木村健吾、前田日明がゲストとして来場。お腹いっぱいやわね(笑)

セレモニーの途中で、ベイダーが突然、仰向けに倒れてしまったらしいですが・・・・ベイダー大丈夫かな?

余命2年を宣告されてるらしい、今回の来日もコンディションが心配されていましたが・・・・どうなんでしょうね。試合後に・・・体調急変ってのが最近、多いからなぁ。

まぁ、試合後のバックステージでのコメントで長州力が『今日のあの写真は二度と撮れないでしょう。その写真を撮れただけで、ファンはよかったと思いますよ』と。

そう、そうなんですよね。

5年前の藤波辰爾40周年のときも思いました。アントニオ猪木とか、前田日明はめったに来場しませんからねぇ(笑)


藤波は日本にWWEみたいなプロレス殿堂を作りたいと唱えています。いろんな問題やらシガラミがあるから難しいかもしれませんが、これだけ昭和のプロレスラーへの需要があるのだから、是非、実現させてもらいたいですね!