2017.7.15#Topics
【G127】US王者のケニーが“2連覇”を予告!オカダ、棚橋も優勝宣言!真壁とファレが一触即発!【『G1』記者会見(1)】

http://sp.njpw.jp/106097

2017.7.15#Topics
【G127】「年間、何試合やったんだ?」内藤が挑発も飯伏は動じず…! 鈴木はケニーへ「早くおまえを殴りたい!」と宣戦布告!! 【『G1』記者会見(2)】

http://sp.njpw.jp/106099

…………………………………………………………………………………………

いよいよ本日、開幕します新日本プロレス・真夏の祭典『G1クライマックス27』が開幕しますね。

今回やっぱ最注目カードはやはり、開幕戦17日札幌大会でのAブロック、内藤哲也vs飯伏幸太!

飯伏はどの選手からもマークされる存在ですが、いきなりNumber『プロレス総選挙』1位の内藤との激突は楽しみですね。

なーんとなく、飯伏が勝っちゃうような気がしますね(笑)


20日後楽園大会でのBブロック、ケニー・オメガvs鈴木みのるが行われます!初対決になるのかな?これもG1ならではのカードですね。

点が線となっていくのか?点で終わるのか?
鈴木軍vsバレット・グラブの抗争に発展してくるのか?

ケニーの2連覇は難しいと思うのですが、最後まで残ってきそうな感じはしますね。

あと、この『G1クライマックス27』でブレイクしてくる選手に期待したいですね。L・I・JのEVILやSANADA、CHAOSのYOSHIHASHIにも期待したいですね!