東方英雄伝エース王飛デビュー戦敗れる「次は勝つ」
日刊スポーツ:2017/11/16 22:21
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171116-00054711-nksports-fight

………………………………………………………………………………………

中国初のプロレス団体、日本人参加選手はIGFに出場していた選手。でも、主役は見たこともない中国人レスラーたち。これってどうなんだ?ってのが感想だったのですが、後楽園ホールで1257人(満員)とは大健闘なんじゃないでしょうか!

大仁田厚引退試合、初のゲージマッチでの総合格闘技戦と活発に動き出した藤田和之が登場!メインで
団体のエース候補・王飛&船木誠勝と藤田和之&ケンドー・カシンがと対戦。

王飛は藤田に敗れました。次回大会は12月7日から中国・深センで6日間の興行を皮切りに、月1回のペースで中国で興行を開催していくということです。日本再上陸の舞台は?日本人選手も中国へレギュラーで参加するの?など、気になる点は多々ありますね。

村上一成は門前払いされたんでしょうかね?(笑)