【ノア】丸藤が9・1イタミ戦を世界に発信
東スポWeb 2018/07/02 16:45
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180702-00000034-tospoweb-fight
…………………………………………………………………………………

9・1両国国技館での丸藤正道デビュー20周年記念大会にてノアを退団しWWEに移籍したヒデオ・イタミとのシングル戦が行われます!

東スポwebにてヒデオ・イタミ戦について語った丸藤正道。

何といっても、WWEからOKを取り付けたわけですから。9・1以降にノアとWWEが提携し・・・みたいなことが無くても、本当に大手柄ですよね。

ヒデオ・イタミは後から入ってきた中邑真輔やアスカに遅れを取っている感は否めませんが、丸藤いわく『ケガに泣かされているのが大半を占めていると思うし、悔しい思いをたくさんしている分、もっと上に上がっていくだろうし』と。

ぶっちゃけ、ノアに在籍していた時も怪我との闘いだったことを丸藤はよく知っているからでしょうね。

もはやKENTAではなくヒデオ・イタミとして世界中にファンがいる。世界中から両国国技館の試合を見に来て欲しいと。この試合、日テレG+やサムライTVだけでなく、海外にも放送できたらいいのにね!

『お互いケガとも切っても切れないプロレス人生なので。少しでも万全な状態で。ケガと、あと警察犬にも気をつけてくれ』

と、今、最もタイムリーな警察犬ネタをぶちこんでくるとは、さすが丸藤正道だわ(笑)