Aloha!


ボストンテリアやフレチブルドッグ、パグなどの犬服専門店
『Nepu Nepu(ネプネプ)』の店長ベンです


今日は昼過ぎになって、天気予報通り、空が灰色になったかと
思ったら、びっくりするほど急に大雨になった市川です
みなさん、大丈夫でしたか?


さて、先日いっても大分前ですが、世話人とその友人が集まる
ことになり、僕も一緒にくっ付いていきました。っていうか、
僕がいるのを前提でお店を探してくれました。


APPARTEMENT301』 


みんなで集まるのに、ちょうど真ん中ということで銀座。
銀座になんて、僕が行けるところあるのー?!と思ってましたけど、
あるんですねー。店内OKなんですよ。

名前の通り、パリのアパートみたいな雰囲気とインテリア。
気楽にゆっくりおしゃべりが楽しめるレストランでした。
ってことで、写真がない、、、、、
サイトに写真がいっぱいのっているので、もしも銀座で探していたら
チェックしてみてください。こちらの会社は系列店がほぼワンちゃんの
入店が可能なようですねすばらしい!


最近の僕は、ま、ぼちぼちです






f08beff6.jpg














このぬいぐるみおもちゃがマイブーム
あ、もうパンツは取れちゃったんですけどね、今は。





df8bee84.jpg




















親友のベニ子さんも元気で、この前僕の家に
泊まりに来ましたが、僕はもう眠くて、一人
遊んでいるベニちゃんをよそに寝ちゃいましたけどね。
明け方、寂しくなったのか、ちょっとヒーヒーないて
たのはここだけの話。


これから夏になるまでが、僕たちのお出かけ日和ですね
そろそろ、蚊も出てきますから、一枚Tシャツを着て
お出かけしたほうが良いかもしれません


それではまた!
Mahalo!

ベン