ぱぴぷぺぴーぴーのblog


新作でclappleのTシャツを大きめで再発してくれたのでやっと念願叶いました♡


やっと話題に乗っかれたけど…もう遅いかなぁ〜?(^_^;)

九州地方ではまだ断続的に雨が降り続いています…皆さんくれぐれもお気を付け下さい!m(_ _)m

ずーっとブログを放置しておりました…ゴメンナサイ。(^_^;)

じめじめとした季節がやって来ましたが…⤵︎6月発売のclap*の新作はすごぉ〜く爽やかなんです♡

今夜は⬆︎これを着てレッスン頑張ります!

今日はGEOと随分前にリリースされたCTM SKULLと合わせてみました♡
今年も皆さんに楽しくて安全で尚且つ効果的なエクササイズが提供できるように努めます!
相変わりなく今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

正月は食っちゃ呑んじゃ寝ぇ〜のグータラな生活を送っていましたので…その記録を日誌にも書けず。(~_~;)

そろそろ来シーズンへ向けてトレーニングを開始しなければ!!o(`ω´ )o

と思っているぴーぴーであった。

このページのトップヘ