N.E.R.D。(な~ど。)

那覇のアニソンイベント『N.E.R.D。』ブログ

2010年03月

仮フライヤーと非実在青少年

コンバンワ!さみあどんです!

日曜日のお出かけライブで配るフライヤーを今やっとで完成!
cocoのコピー機フル活用です!


A4フライヤー


ぜひもらってくださ~い!


さて。また 東京都青少年健全育成条例改正の話。

続きを読む

非実在青少年問題と図書館戦争

こんにちわーさみあどんでーす。いかがお過ごしでしょーかぁー?
来週おでかけライブありますね!!
これに合わせてフライヤー作っておくべきでした!!あわわあわわ。ていうかこれに合わせてmixCD作っておくべきでした!!あわわわわわ。

さて今話題の話。
「非実在青少年」問題に、関する真夜中の激論
http://togetter.com/li/9838

みなさんはどうお考えでしょうか?
僕はあまり頭良くないのでw色々な情報を集めたり意見を聞いたりして自分の考えを整理しているところです。

法律というのは僕にとってあると安心!便利!という感じなんでうがこの法案は僕にとって便利でもないし不安な感じがします。はたして本当にこの法案は子供達を守るものでしょうか?子供の教育上あったほうがいいのか?

ドラゴンボールのブルマのオッパイポロローンで亀千人鼻血ブーが見れなくなるのはもちろん僕は反対。

子供にしっかりモラルさえ教えてあげればいいと思う。
AC公共広告機構がCMを使って呼びかけるだけでいいと思う。
もっと議論を重ねてみんな納得させる形であればいいと思う。
もっとニュースでこの問題を取り上げるべきだと思う。

もっと言えばこんな問題考えるより辺野古と高江の問題先にしろって感じです。



ということで表現規制問題を題材にしたアニメ「図書館戦争」をば。
 
作品を見る限り実写の方が向いてる気がするんですが
題材が題材なだけに実写でやる気がないかもねー。


もっともっと非実在青少年問題にたいして考えるべき。

ホームページができました

コンバンワッ!さみあどんです。
家の下の野良猫がにゃーにゃー言ってうるさいです。
「にゃー」というかディジュリドゥのような反響音がして怖いです。

さて
やっとこさホームページができましたー!!

http://nerdnaha.web.fc2.com/


ぜひチェックしてくださいねー!!


あとこのブログの横にtwitterブログパーツ設置しましたー!!
#nerdnahaをつけて呟くと自動的に表示されます!!
イベント中やN.E.R.D。について呟きたい時に活用してください!!
ちなみにmiyashitasammyは私ですのでフォローよろしくお願いします!!


このブログもホームページのデザインと同じように変えないといけないところですが今日のところは寝るとします!!こんな大人になるなっ!!



ケータイホームページできました、そしてK-POP

こんばんわ!さみあどんです。


いきなりですが


ケータイ版N.E.R.D。ホームページ
できました!
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/nerdnaha/


下のQRコードをケイタイで読み込んで飛べます!
qr

もちろんこれといって更新しておりません!w

続きを読む

[第2期] N.E.R.D。 [放送決定]

白0
[第2期] N.E.R.D。 [放送決定]
4月16日(FRI)
@沖縄熱血社交場(http://nekke2.ti-da.net/
OPEN 22:00

DJs
takaSHI'T
DJいはっち
おねにいさま
さみあどん

GUEST DJ
来兎(リサレコ、Magical Sound Connection)



¥1,500(1D)
コスプレの方は¥1,000(1drink)でご来場できますー!



今回のゲストは記憶に新しいあのMagical Sound Connectionの来兎さんです!



mixiにN.E.R.D。のコミュニティーがあるのでぜひよろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4749065
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ