コンバンワッ!さみあどんです。
家の下の野良猫がにゃーにゃー言ってうるさいです。
「にゃー」というかディジュリドゥのような反響音がして怖いです。

さて
やっとこさホームページができましたー!!

http://nerdnaha.web.fc2.com/


ぜひチェックしてくださいねー!!


あとこのブログの横にtwitterブログパーツ設置しましたー!!
#nerdnahaをつけて呟くと自動的に表示されます!!
イベント中やN.E.R.D。について呟きたい時に活用してください!!
ちなみにmiyashitasammyは私ですのでフォローよろしくお願いします!!


このブログもホームページのデザインと同じように変えないといけないところですが今日のところは寝るとします!!こんな大人になるなっ!!