コンバンワ!さみあどんです!

日曜日のお出かけライブで配るフライヤーを今やっとで完成!
cocoのコピー機フル活用です!


A4フライヤー


ぜひもらってくださ~い!


さて。また 東京都青少年健全育成条例改正の話。

僕はポッドキャストを聴きながらウォーキングしたり作業したりするのですが、TBSラジオの荒川強啓 デイキャッチを聴いていたら山田五郎氏が青少年育成条例について語っていたので興味ある方は聴いてください!






そーいえばPSE法のときもこんな騒ぎがありましたよね。
結局ビンテージ楽器は除外するという結果にはなりましたが、今回は漫画なんですよねー。ビンテージ漫画は除外するではすまされません。

あと伊集院光さんもこの件についてラジオで話してました。

話の脱線具合は毎度のことなんですがwww
結構的を得たこと言ってて素晴らしいです。