2015年05月22日

ほんわかした話

昔からネット上でのみ付き合いのある人が、ツイッターでXrdの熱帯やってるっぽいことをつぶやいてたんで、誘って対戦。
1時間くらい対戦したんだけどボッコボコにされた。

たぶんボッコボコすぎたからだと思うんだけど「このあと時間あるならスカイプしながらオンライントレモで教えてあげるよー」と言ってくれた。
時間だったら捨てるほどある、つうか実際毎日大量に捨ててるし、っていうことで快諾。
スカイプで話しながらオンライントレモでいろいろと教えてもらってた。

この人とネット上での付き合いはもう8年くらいになる。

もともと8年くらい前にギルティの雑談掲示板みたいなところでミクシーを招待してもらって、そんでミクシー寂れてそこで1回交流が途絶えてる。
そのあとおれがツイッター初めて、しばらくしたらその人がミクシーのときと同じ名前でやってたんでフォローする。
そして今に至る。

西のほうに住んでる人だそうなんだけど、当然会ったこともなければツイッターで関わることもほとんどない。

8年間ずーっとそんな感じで、特に関わるわけでもなくうすーく繋がってただけなんだけど、そんな人とギルティ対戦して、スカイプで話すってするってなんかすごいなと思った。
例えるなら8年間ずっと文通だけしてた人と実際に会うみたいなそういう感じ。


ゲームやってるとこういう良いこともあるんだなと思った。

neri3 at 02:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔