2012年12月14日
2012年12月09日
2012年12月08日
2012年12月04日
12月3日の日記
ハンター×ハンターの31巻買ってきましたよ。僕は漫画は基本単行本派なんですが、
ハンタは単行本待ちだと雑誌派とのタイムラグがひどくて話が合わないどころじゃないですからねー。
いやしかし面白い。
新テニスの王子様とどっちが面白いか相当悩むくらい。
現状僕的面白い漫画ランキング1位ハンタ2位テニヌ3位キングダムかな。
まー、とにかくアマネちゃんがかわいい。
残念キリキリッおでこ美人!おばあちゃんっ子!執事!
ハンタはみんなかわいいですけどね。
ツボネ先生との対比もいい!
「素のあなた可愛いわね」のコマとかサイコー!
画像はアマネ。
ツボネ先生は死ぬかもしれんがアマネちゃんは死なんだろう・・・?
大体ツボはモブ系キャラなんだけど、こういう漫画だとホイホイ死ぬから困る。
あと友達のリアルネームと同じだからアマネちゃん好き好きー!とも言いづらい・・・
2012年12月03日
2012年11月29日
2012年11月28日
2012年11月27日
2012年11月26日
2012年11月25日
2012年11月22日
11月21日の日記
昨日は矢田あざらさんとゲンマイさんと遊んできました。あざらさんにクレーンで竜宮小町のフィギュアとってもらったり、
中華バイキング食べたり。
元々は作ったマジョリン本を渡す予定だったんですがそれにかこつけてと。
そしていつものようにガストでお絵かき。
そこでマジョリン本を渡したんですが、僕もそこで初めて本見たんですよね。
なんか・・・グレーがまだらになってて印刷があんまりきれいじゃないぞ・・・?
どうしたことだ?
まぁ見れるからいいか!
いい本になったと思います。
あざらさんもゲンマイさんもまだそんなには親しくないんですが、今回で
あざらさんの女子力の高さ、ゲンマイさんの危険さを感じ取りました。
ゲンマイさんはまだ2回ちょっとだけ飲んだだけですが危険思想人物リスト上位にもうランクインです。
姉・・・
画像は飛鳥ももこと玉木麗香。
今日というか明日というか、の11月22日はいい夫婦の日らしいです。
初心に帰って基本カップルももたまでいいふーふー。
僕時間では寝るまでが今日なので明日が11月22日。ふーふー。
2012年11月19日
2012年11月18日
11月17日の日記
ローソン行ったらこんなの売ってたよ!ローソン限定まどか☆マギカフィギュア付きエビアン。
全6種!エビアン大人買い!
いや水なんて買うもんじゃないと思ってるんですがおまけがつくと買っちゃう!
1本100円でポンタ10ポイントつくので90円!ヤスイ!
しかしローソンはオタ向け誘惑が多くて困る・・・
ローソン限定ぷちえう゛ぁに何度手を出そうと思ったか・・・
まぁ一番くじみたいな博打はやりませんよ!やったら多分死ぬ!
コメントの返信。
杏子は最終回でも手掴みでケーキ食べてたね
地元でも来週から上映予定なんで楽しみなんじゃグフフ
いやまぁTV版もBD版も見てるんですけどね
しかし牛タンかー、いいな牛タン…
脂がのってる奴とかもう何コレって位美味しいよね牛タン…
ホルモンもいいよね、うん
わーいコメントだー!
その最終回のやつですね手づかみ。
あんこの食べ物が放送版に比べてかなりおいしそうになってます。
色々変わってるのでそれだけみてるのならどこが変わったかチェックしながら見ると楽しそうですね。
牛タンよかったけど、いいなりのお値段はしますねw
ホルモンはもうおなかいっぱい食べて飲んで1800円のとこみっけたんでトキドキハフハフッしてます。
画像は写真。実際貼るべき絵のストックがいっぱいあるけどあえて貼るっ!
2012年11月16日
11月15日の日記
前々から出るって聞いてたけど、今日発売のファミ通みたらやっぱ興奮しますね!第二次スパロボOGに魔装機神参戦!
ザムジードいてる!!ミオちゃんだ!
BGMちゃんとついてるかなぁ、じょんがら節とか炎の中華体育教師とか。
まぁPS3ちゃん壊れちゃってて当面買う予定はないんですけどね!!
壊れてなかったらレントン教授VS逆転裁判と一緒に買って忘年会とか全部行かずに引きこもるわ!!
色々書きたいことはあるのだが、
この時間になると忘れる。書く元気もない。
!!
はやめに日記書こう!
画像はミオ=サスガ。貴家澪。
この子信じられないだろうけどおいちゃんが小学生のころのマドンナやってんで。
2012年11月15日
11月14日の日記
杏子かわいいよ杏子!きょうこ?あんこ!
今日は牛タン食べて魔法少女まどか☆マギカ劇場版後編見てきました。
牛タンすごくおいしかった!ジューシー!
でも途中でご飯なくなっちゃってこのジューシ−をどこに持っていけばいいの?ってなりました。
お高いからもう行かないねきっと。
まどマギは・・・とにかく濃かった。
あれを2時間にまとめるのならそりゃ濃くて当然。
TV本編とも色々カットや演出が違ってたりとか、あんまり覚えてないけど見受けられました。
編集演出もすごいなーと関心することしきりなんですが、
どんだけほむほむの家見せるのよとか、あんこ死亡後の墓地とか長すぎるだろとか、ダレてしんどい部分もちらほら。
あと大スクリーンでイヌカレーは辛いねー。怖いよマジ怖かった。
魔法少女がいなかったら目を閉じてたね。
とりあえず満足度は相当あります。
まどマギ未見かTVで一度みてうろ覚えの人にはオススメ。エヴァが控えてるこの時期オススメかは微妙!
そして見てて一番気になったのは・・・杏子手掴みでケーキ食べたら手を拭きなさい!
画像は佐倉杏子と美樹さやか。
さやかちゃんは毛さんが描いてくださりました。現在韓国でヒマしてるらしくてこうして我々のいる下界へ降りてくださってます。
あんこかわいいよあんこ!
宗教的には金髪縦ロール残念属性のマミさんが一番なのですが、そういうプラスの補正を抜いたら正直あんこが一番好き。
見た目もキャラもどっちもかわいいロッソファンタズマ!!
2012年11月14日
2012年11月13日
2012年11月12日
11月11日の日記
今日はも中さんと勧業際に行ってきました。舞-HiMEの合同誌とうしタコさんぼさんロシーヌさんへの挨拶のためだけに行ったつもりが・・・
1万以上飛んだ。
舞HiMEゾーンで頭がフットーした後に色々回ったから・・・プリキュアとか目についたら買いまくりで・・・
んでも中さんに頼んでた東京の買い物支払ったら・・・えらいことですよッッ!
終わった後オタショップ回ってファミレスへ。
おなかすいたのでファミレスから出て牛タンの店に行ったんですが閉店・・・
しょうがないからラーメン食べに行ってもそこも閉まってる・・・
相当残念でしたがまぁめったにないこと、面白かったです。
画像は藤原はづき。
お友達の光祥さんがお誕生日なのではづきちを。
実はトリミングして右のほうをバッサリ切ってます。
この画像だけでも不穏な空気が伝わると思いますが!














