2007年02月13日

2月12日の日記

f21d1539.jpgトップ絵変えました。
薬の副作用でちょっと困ったことになってますがそれ以外は順調に回復してると思います。
絵ももっと描かなきゃなぁ・・・


今週のふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!
俺はβ様と結婚するぞジョジョオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
もうね、キュンと来ましたよ。
β様可愛すぎ!
先週からあまりに可愛すぎたのでトップ絵変えちゃいましたよ!
ファンゴとか邪魔だったけどそのやり取りで悶えて転がりっぱなしですよロォォォォーリング!!
来週はさらにシャシャとカーラ話!
β様以外でもこの二人は好きなので楽しみです。

今週の仮面ライダー電王
モモタロスの変身かっこいいー!
あれですね、平成でとうとう、やっとヒーロー番組っぽくなってきましたよ。
でも犯罪の片棒担ぐのはどうかとは思いましたが。
あと戦闘シーンが短かったり、2話完結だから1話目はカタルシスが足りないとかが樹になったりもしてます。
まぁモモタロスがいてたらいっか、って思います。OPのダンスもいいね!

今週のYES!プリキュア5
オレンジ色がプリキュアに変身しましたけど、
なんかなぎさと志穂を合わせたようなキャラですね。大好物!
青と緑のババァ's早く変身しろ!変身したら髪の毛がとんでもないことになる黄色とかいらねぇですよ!


画像は青のババァことキュアアクア。
ゴメン・・・ もっとマシな絵を描けるようがんばります・・・

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nerihibari/50871208
この記事へのトラックバック
おじゃまします。トラックバックさせてください。白鳥百合子ちゃんのDVDが発売しましたね。白鳥百合子((「仮面ライダー電王」にヒロインとして出演中))の、DVD発売記念イベントは大混雑 まったく新しいタイプの仮面ライダー電王の放送がスタートしたばかりというのにヒロイン...
白鳥百合子の画像(DVD2作目発売記念)【白鳥百合子ブログ管理人】at 2007年02月13日 11:05