こんにちは!ネリネです!

今日はお店の名前【ネリネ】についてお話しをしたいと思います。
IMG_1275


ネリネというのはダイヤモンドリリー という花の別名なんです。

看板の左上と右下に描いてある花です。

そしてこのダイヤモンドリリーの花言葉が「また逢う時を楽しみに」という意味もあるんですね。

母の一番好きな花がダイヤモンドリリーなのです。


 最初、母は店名をダイヤモンドリリーにする!と言っていたのですが

流石に長すぎるし言いづらいし解りづらいということで、ネリネになったという訳です。

まぁネリネでも何屋かわからないかも知れませんが・・・笑


 皆が笑顔になれるお店を目指して、日々精進していきますので暖かく見守ってください。