水素水ダイニングNerine(ネリネ)

新着情報やお店であった事を取り上げていきます。

カテゴリ: メニュー

こんにちは!ネリネです!

今日も当店のメニューのご紹介です!
 
本日ご紹介の料理は・・・


 IMG_1375

みんな大好きふわとろオムライスです!
最近オシャレなオムライスって多いですよね?
でも当店のオムライスはナポリタンに引き続き昔ながらのトマトベースのライスです。

このまま食べてもおいしいのですが、 僕はこれにケチャップをかけて食べるのが大好きです。

是非一度ご賞味ください! 

こんにちは!ネリネです!

本日ご紹介するメニューは「鶏ナッツ」です!

 IMG_1370
これまたマスターの好物です( ´∀` )

鶏肉とカシューナッツがいい具合にマッチするんですよねぇ
ちなみにこれ、中華名だと「腰果腰丁(ヨウコウチイテン)」というそうです。
でもメニューに腰果腰丁って書かれてもなんじゃそりゃ?ですよね。
ということで【鶏ナッツ】になりました!
 

こんにちは!ネリネです!

今日はみんな大好き懐かしい喫茶店のアノ味「ナポリタン」です! 

IMG_1373

ハーブ入りソーセージを使ったナポリタンは絶品!
昔喫茶店で食べた懐かし~いあの味を再現してみました!

一度ご賞味あれ!

 

こんにちは!ネリネです!

本日は「チーズミルカツ」のご紹介です! 

 IMG_1367


とろけるチーズを豚ロースで巻いて衣をつけて揚げたチーズミルカツ!
サクッふわっでおいしいですよ!
チーズが好きな女性は多いですが、マスターもチーズ大好きです。

定食にはこれに味噌汁とご飯がセットで付きますよー(^^)/ 

こんにちは!ネリネです!

今日はマスターおススメ「クリームチーズと卵黄のキーマカレー」をご紹介します。 

 IMG_1362

とてもまろやかで優しい味になってます。
キーマカレーという名前ですが、全く辛くないです。
辛いのが好きな方はごめんなさい。
卵黄とクリームチーズ抜きもできますが、 おススメはこの食べ方です。

最初にキーマ部分とお米を合わせて食していただき
その後卵黄とクリームチーズを混ぜて食べていただければ
1食で2度おいしい食べ方ができます。 まるでひつまぶし(笑 

このページのトップヘ