2004年06月06日

御蔵、癒しの島

今日から関東地方は梅雨入り。ということでここ御蔵島も朝から雨。
みなは朝の6:30からイルカに行ってしまったが、私はけが人なので基本的に寝て過ごす。途中私のほかに一人だけ残った人とお話したり、朝ごはん食ったり、デカレンブレイドを見たりしたが。デカレンジャーの新エンディングはビジョっ子7とノリが同じすぎる(^^;
御蔵島はなんとも過ごしやすい気候で、寝てるだけでも非常に気持ちがいい。雨降ってるのに蒸さないし。
帰りの船がつくころには雨はやんで、まるで夏の日差しになっていた。この辺は梅雨前線が北に抜けて、一時的に梅雨明け状態なのね。あまりにも綺麗な光景だったので写真を何枚か撮ったが、でもこういう写真って後で見ることってないんだよなぁ(^^;

船の中で今日のイルカのビデオやら写真やらの上映会をやって、東京に戻る。竹芝で解散して、帰宅。セブンイレブンのとろろそばと蒸し鶏サラダを食って寝る。

nerokichi at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔