堕落人の雑記帳

主にゲームのプレイレビューやアニメの紹介をまったりと綴っています。

旧ブログの記事を強引に移行させたため
2011年5月18日以前の記事は一部読みづらい可能性があります。
あらかじめご了承ください。

また、当ブログの方針や注意事項については 下記を参照願います。

当ブログについて

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 女性向け求人情報

近況報告的な


04

今頃 新年一発目の更新である

近況報告とあるが、無双OROCHI 2の感想がメインかもしれない

真かまのネタバレっぽいのあり
続きを読む

2011年終了まで後少し

2011年になったのがついこの間のように思える今日この頃

とはいえ、今年は 3.11 の将来を真剣に考えてみたり
ブログをアメブロからライブドアへ移行してみたりと
特に大きな事が無かった去年よりは濃かった一年だったのかなと

また ブログに割く時間を減らしてリアル重視にしてから更新頻度が大きく下がりましたが
来年も当分続きそうな感じ

大手ブロガーさんの影でもっさりやっていこうと思います(^д^)
 

ちなみに、今年買ったゲームの本数は

大体 80本 くらいでした。

去年は50本くらいだったから、かなり買った事になるが

今年はSteamを本格的に利用し始め、セール品(1ゲーム 5~30US$)を買いあさったのが
20本以上になるのと、VITAと3DSが発売されたからってのが大きいかな。

詳細は いずれ実行されるであろう連動企画で書くとしますかね。

というわけで、来年も細々とやっていきますが どうぞよろしくお願いします。


※去年の連動記事

[懺悔の] 今年買ったゲーム [時間]
http://blog.livedoor.jp/neroshisaku/archives/65980610.html 


【連動企画】2011年末~2012年年明け期待しているゲーム・やりこみたいゲーム

IMG_0244

モッピー知ってるよ また連動ネタだって。

というわけで、今回はTtugumiさんの連動企画に参加させていただきやした。


【連動企画】2011年末~2012年年明け期待しているゲーム・やりこみたいゲーム
ゲーぷれ 

 
続きを読む
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ