堕落人の雑記帳

主にゲームのプレイレビューやアニメの紹介をまったりと綴っています。

2010年05月

旧ブログの記事を強引に移行させたため
2011年5月18日以前の記事は一部読みづらい可能性があります。
あらかじめご了承ください。

また、当ブログの方針や注意事項については 下記を参照願います。

当ブログについて

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 女性向け求人情報

仮復帰

半月程放置してました。
リアルが忙しいってのもあるけど、ほかにも色々とありまして

更新頻度は激減するでしょうが、細々とやっていこうと思います。

以上、生存報告までに

秋葉原を歩く

唐突に

ガンダムカフェ行きてぇ

と思い、友人とアキバへ行ってきました。



堕落系

ガンダムカフェ キタコレ!

堕落系

ヽ(*゚ д゚)ノ カイバー

人多すぎだろう…


カフェの回転率でそんな人数待てるわけがない
大通りに出てPCゲームフェスタへ


堕落系

国内用タイトルを網羅したイベントらしい。
しかし、ほとんど つか全部オンラインゲームだった…

ラグナロクオンライン、リネージュって今は無料なんだねぃ


堕落系

スカッとゴルフ パンヤの隣にあるのは ファミスタ!

オンラインになるとは聞いていたけど、昔のシステムそのまんまだったw


3Dコーナーでは、専用メガネによって3D体験が出来た。
アバターと同じく 奥行きが出るかんじで 文字部分が飛び出ていた。

しかし、画面が暗く見えるのがちょっとね~ なんとかならんものかw


堕落系

メガネなしだと、当然ボヤけた表示になる。


堕落系

あと、ラグナロクオンラインがイベントやってた。

堕落系

おねーちゃんが可愛くて 眼福眼福w



堕落系

その後、腹を満たすために「がんこラーメン」へ

ここに来るのは数年ぶりだ

以前は 券売機や店名表記がなく
骨が降ろしてあったら営業中だったという
一見 どんな店かわからなかったもんだw

堕落系

ちょってり(こってり、あっさりの中間)大盛り ノリトッピング

この量! チャーシューとノリのボリュームがありすぎて、麺が見えないんだぜw

数年ぶりだが、やはりウマウマ
オヤジさんも 歳を取った感じだが、人間味は昔と同じで良かった。満足♪


堕落系

某所 相変わらずだねぇここはw


ヨドバシで時間を潰し、再度ガンダムカフェへ


堕落系

昼間と変わらず並んでやがる…
つか、後方に並んでいる人は もう入店できないんじゃね?


そのまま帰るのも悔しいので、お土産を買って帰る事にした。




堕落系

堕落系

店内 ガンダムと関係ないんじゃね?ってくらい
和菓子を始めとした食品が並ぶ。


堕落系

ということで、人形焼とコースターを購入。

コースターの中身はランダムだったんだが
グフとガンダム×2は当たりかもしれん。


もう一つ


堕落系

ガンプラ焼きを購入
なんだこれ、本当にガンプラ焼いてんのか?


堕落系

ガンダムの型を付けてる・・・なるほどなw

小豆とベーコン味があり、ベーコンは中々美味でした。


次こそは 店内でお茶したいな・・・



記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ