堕落人の雑記帳

主にゲームのプレイレビューやアニメの紹介をまったりと綴っています。

バイオハザード

旧ブログの記事を強引に移行させたため
2011年5月18日以前の記事は一部読みづらい可能性があります。
あらかじめご了承ください。

また、当ブログの方針や注意事項については 下記を参照願います。

当ブログについて

Powered by Ayapon RSS! オススメ 義援金 女性向け求人情報

バイオハザード5 co-op chap2-3

バイオ自体の話題が少なくなってきた今日この頃ですが
気にせずあっぷっぷ

2-3はベテラン以上だとかなり難しいと思う。
実際アクションコマンドミス以外で死んだのって
ここのボス(ンデス)が一番多かったかも。

まぁ参考になる程ではないでしょうがw








バイオハザード5 co-op chap2-2

大分間が空いてしまったけど、まぁ公開してみます。

この回は凄いお荷物なボク…。




バイオハザード5 co-op chap2-1

駄文日記だけだと何なので、バイオ5のプレイ動画も

二人プレイで一番難しいのは
アクションボタンを押すシーンかもしれません。




バイオハザード5 co-op chap1-2



1-2 このあたりまではまともにやれてました…。

[たまには] バイオハザード5 co-op [本気を出そうか]

先日ダーチャーさんとバイオ5のco-opをやったので
不定期に1ステージずつ上げてみる。


・難易度[ベテラン」を高ランククリア(なるべくS)
・撃破数を稼ぐため、クリアタイムがSの範囲内で敵とも戦う
・ボスは基本ロケットランチャーで速攻オツw

こんな"ゆとり"プレイですが、当人達はかなり本気ですw

ストーリーがわからないと理解が難しいと思うので
ムービー部分も入れています。

ちなみに、私が「クリス(男)」で ダーチャーさんが「シェバ(女)」です。

超ネタバレなので注意


チャプター1-1 前半




チャプター1-1 後半

記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ