受付は終了しました。

沢山のご応募ありがとうございました。

後日 個別に 当選物の報告と 渡し方(郵送方法)をメール等で送付します。












家に帰ったら、甘損からデカイ箱が2つ届いてました。






堕落系

BACK TO THE FUTURE TRILOGY BOX

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



マイケル・J・フォックス主演のタイムトラベルアドベンチャー作品


小さい頃によく再放送されていたけど、毎回ワクワクしながら見ていたもんのです。



堕落系

ピクチャーレーベル仕様 ウンウン わかってるねぇ



堕落系

特製ブックレット



堕落系

キャスト紹介から 作中の登場人物相関図まで
当時の記憶を掘り返してくれる仕様。イイネ



後で見るとして、もう一つも開けてみっか
















堕落系

( ゚Д゚)・・・?























堕落系

※先日のオフ会記事より




















堕落系

・・・・・・・・


























堕落系


あれぇぇぇぇえええええ!?








アマゾヌの購入履歴を見て納得










通常版とアマゾン限定版のどっちも注文してた♪



















堕落系




















堕落系












というわけで






限定1名様に通常版をプレゼントします。


一回再生したから中古品だけどね!



ブルーレイとDVDのダブルパックだから、どっちでも見れるよ!








ついでに、ブルーレイ版を買ったので不要になった下記DVD作品も欲しければアゲルヨ
パッケージを引っ張りだすのが面倒だから、媒体のみだけどね!


・ アルマゲドン
・ プライベート・ライアン
・ 父親たちの星条旗
・ 硫黄島からの手紙
・ パトリオット
・ Day After Tommorow
・ ナイトメア・ビフォア・クリスマス
・ ブレイブ・ハート
・ ショーシャンクの空に
・ 攻殻機動隊(劇場版)
・ イノセンス
・ BACK TO THE FUTURE 1~3ボックス


以下、応募要項とか

※ボクと一度でも絡んだ事がある方が対象です。
※欲しい方は、欲しい作品と受け取り方法(郵送、オフ会ついで等)を記載の上
  コメントなりメッセージなりを送ってください。


無いとは思いますが、希望作品が重複した場合は 抽選とさせていただきます。



以上



需要が無ければ売るかなw





[10/29追記]

やっぱりというか、アイアンマン2が人気ですw
DVDの方については、まだ空きが大分ある感じ

この記事については コメントの公開は行いませんので
欲しい方は遠慮せずにどうぞ





[11/06追記]

締め切り日を決めていませんでしたので

11/07 までとさせていただきます。

今のところ、アイアンマン2以外は希望通りになりそうです。

※全部希望した人は除くw



オフ会でって人が多いと思ってたけど、思いのほか郵送を希望された方が多かった。
個人情報云々と言われている昨今 住所教える事に問題はないのかしらw

私が神経質なだけかすら


Friday Night Fantasy - Pierre Porte Orchestra - 旧金曜ロードショーのテーマ