今にして思えばもっともっと自分のペースを守ればよかったなとは思います。
今更遅いですがね。ええ。

なんか地味にこのブログに足運んでる人がいるみたいなので何か書いておこうと。

ニコニコ自体はボカロ曲聴くくらいでしか利用もしてないし、何か投稿する予定はないです。
「発表の場」として考えたらyoutubeの方が快適だったり。容量制限ないし読み込み早いし。
ま、時間が経って心境変わって、ニコニコがもう少しいい環境になったら考えるかもしれませんが、
今のニコニコでは発表の場としては不向きだと思います。



3ヶ月ほど今のスタイルでの活動をしてて何より実感したことは
「何にも邪魔されず、好きなときに好きなように好きなだけ好きなことをする」ことがいかに快適であるかってことです。
モデリングしたり音楽聴いたりゲームしたり絵描いたりただボーっとしたり。


・・・趣味って元々こういうことじゃなかったっけ?(