2007年06月05日

誰も見てないからこそ書く

新しくホームページ制作中


ブログ キャラ紹介
公式サイトに負けないグラフィック導入を計画中  
ムービーは勘弁hh


知り合いはおろかクラン員すらしらないキャラスペック、装備などの秘密も一部公開予定


ひまを見つけてはコツコツ制作しているので公開はかなり先になると思われます

知り合いにはいつかサイトの場所を教えます

(・∀・)

あと したらばに俺の悪口書くのヤメてくれんかね?

俺が書いたことあるのは2年前に一回だけ


しかもネルフィンと堂々と名前つけてるし


君たち チキンと一緒にしないでくれたまえ    

ベレス杖 出してもいないやつ達よ 価格操作して安くほしいのはわかるが

あ・き・ら・め・な


ちなみにイベントのベレスにサンバーストでもぎとりました

イベント万歳(・∀・)

neruneru4128 at 17:20|PermalinkComments(12)TrackBack(0)clip!

2007年04月21日

リネブログリスト消すなよ

ライブドアにブログを作成していましたが


リネのブログというカテゴリが消えて

オンラインゲームというカテゴリに吸収されました


26000以上のブログから個人を特定するとか無理がある


何考えてんだ? ライブドア

お話にならなさすぎ


心機一転で別のとこでブログはじめようと考えてたのでちょうどいいかな   

友人 クランの方にはいずれ通達しますわー

(・∀・)ノシ

neruneru4128 at 15:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

レベル65達成?!

はい

キノコとFPKで捨てキャラで自殺と放置されていました

ネルです

実はレベル64でした
(・∀・)

INT25 WIS23っす

サモン?

サモコンってヤツだ


今まで見事にだまされてくれたわ

けっけっけ(`∀´)   





なーんて

ウソでーす

たまにはウソつくのもいいでしょう

エイプリルフールなんで
(´∀`)

neruneru4128 at 23:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月30日

あぁ?

はい 閉鎖のはずが


友人に言われて見にきたら
EHの誰かさん


本物ですかね? 本物だとして本意ですかね?

閉鎖宣言にもかかわらず

見にきてくれたマナさん 

ありがとう


閉鎖宣言から20名↑(別人) のWISや連絡により

ブログ復帰してくれ

との要望が多い為

思考中です


新しいブログを新たに作成するか


このブログに投稿を継続するか


色々と悩みますね    

ああ


親しい知り合いだったある人へメッセージでシメますか 



テメーは見にくんな




neruneru4128 at 21:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月15日

さよならー またいつか

今回の投稿かぎりでブログを閉鎖します


閉鎖できなくても永久放置になります


約1年半におよぶ・・・・ 

つまらない投稿をいつも見てくださった皆さん


知り合い 友人


本当にありがとう


どーでもいい過去の記事を読み返したい奇特な方のために2.3日はそのままにしておきます       

いつかまたどこかでお会いしましょう



元気でなぁー


ByeBye (・ω・)ノシ

neruneru4128 at 21:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

投稿不可?

ライブドアがフリーズ?

長い文章消えてるし・・・・・

とりあえずテスト

neruneru4128 at 21:30|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2007年03月13日

(・ω・;)

旅は少し延長

いきなり体に異変がhh 


すごいダルさと痛みが全身を襲ってくる


なんか自分の体じゃないみたいに動きづらい


自宅で療養しときます


ぐぇー ヨーグルト食べたい

neruneru4128 at 20:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

出かけるよ(゚∀゚)

ちと自分をみつめる旅に出ます


旅先でリネにINしたり

ケータイから投稿もしますから普段と変わりませんね
(゜∀゜)


まずは北海道から行こうかな

雄大な大地が俺を迎えてくれるに違いない!


今回は一人じゃなく旅好きなバイク乗りな友人も同行になるかも


大事な人を守ろうとしていたのではなくキズつけていただけ

その人が今まで俺をどういう風に見ていたのか

など色々と解った事があり

ちと耐えきれないから  逃げまーす

ヾ(゚∀゚)


なんかあったらメアド知ってる人は直に連絡PLzz  



neruneru4128 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

設定と運と環境とサービスと慣れ

はい 久しぶりに万枚出したからってハイになっているネルです


自慢とは 

自慢はした相手から嫉妬やムカつきだけしか得られないモノです


例外もありますが


しかしそれをわかっててなぜ自慢というモノをしてしまうんでしょうか


動物としての本能でしょうか


まあ それはさておき


パチってのは勝てるのでしょうか?


パチンコは勝てません

パチスロは勝てます   (勝ちやすい)


やり方や知識は基本であり大事ですが


自己を抑える事が勝ちにつながるのでしょうか


初心者の頃に

初万枚(25500枚=50万円)

を出した時はカネをナメているかのように

豪遊 出ない台に突っ込む

な事をしてしまいアッという間に使ってしまいました 


その経験があってからか


自分を抑えて無駄な事をしないようになりました  

それが常勝への道ですかね

(`・ω・´)

あとハイエナ!


人がヘコんだ後にチャンスあり



今回のカキコはとある友人からWISを頂き


どうやってそんなに勝てるんだ?との質問が多数のためカキコしました


勝ち方を詳しく書くのは4号機が消える今年後半ですかね


(イカサマなどの類は一切していません)     

そこんとこよろぴこ

neruneru4128 at 16:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年03月02日

万(・ω・)枚

ひさびさの万枚だぁー

あひゃひゃ

昨日とあわしたら18000枚 


わーい(・∀・) 




ヾ(・∀・)ノ 



昨日の朝一はそこの常連でうざいメガネなボッチャンなやつが打ってました


(得意技→独り言)


バー3連でヤメてた

 チャンス目よくひいて1/2で高確いってんのにヤメたよ?         

すかさず座りあっさり8000枚GETです


設定6の札までついた


夜の閉店に彼がデータを取りにくることは有名だ  

はい 今日一番のすごい顔でした

(;Ω;)←こんな感じ  


そして今日の朝一 その席に座っていた


↑予想済み       


俺は前日1/600なキンパルが最初から狙いだったのさ!  (^O^(^O^)^O^)



キンパルモーニングを1Kでゲット 1000枚だして


ボッチャンの台を見ると設定変更されたと予想したのか


140回してヤメていた


しかし俺はコインを持ち移動!


(あーあ 俺が見切ったから出ないよ みたいな顔をされた)

すかさず即当たり大レンチャン


10連ぐらいした頃から彼はプルプルしはじめ


ついに真っ赤な顔をして出て行った        

B42R25! 

はい 万枚ありがとうございます


例のごとく閉店間際

設定公開でまたもや6だった(据え置き)


例によって

のび太くんがやってきた 

じだんだを踏むと言うものを生で見せてもらいました 


ありゃきしょいわ


フッ

と流し目で笑ってやりました

(^^)v         
完・全・勝・利

ウオオオオ


ああ 機種? 秘宝伝ですよ

neruneru4128 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!