2008年08月27日

お引越し

急ですがブログ引越しま〜す

fc2のほうがテンプレ豊富だし使いやすいね!

インパクトの本音

タイトル変わりませんw

nervnerv at 00:24コメント(0)トラックバック(0) 

2008年08月21日

辞められなくなったwww

夏休み明けから約1週間経ちます。まだ生きてます。

まぁ正直な話、休み明けは暇すぎる。

〜休み明け初日〜

インパクト「今日から仕事ダルイわ〜予定はと・・・!!!」

俺が見た予定ボードには札が数個。今までにこんな事はなかった。

フロント「今日も頑張っちゃうかw」

インパクト「いやいやwあの予定なんですかww」

フロント「休み明けだからね〜しょうがないよ」

とまぁつまり暇だというわけだったんですわ。

定時上がりは確定だったんだけど定時2時間前に仕事なくなった!

みんな仕事がなくて逆に焦ってるwなにかしないと!ってね。

こんな具合が3日間続いて火曜日にフルメンバー揃った。

するとうちの店でバイク事故1件、バイクの違反1件発覚。

これは2輪通勤ピンチというわけで非常に焦ってるわけだが

全ては明日(今日)わかるわけだ。多分2輪禁止かな・・・orz

あと事件がもう1つ。タイトルの通りに辞められなくなった。

少し前まで普通に辞める方向で前向きに考えてたんだ(おい

しかし火曜日に他のお店の先輩が工具が必要なくなった(昇進だね)

というわけで俺に声がかかってノリで工具を見に行くことになった。

うちの店から10キロくらいなんだが渋滞したり迷子になったりで

少し遅れて到着し先輩に挨拶。なんか怖そうだけど優しかったね。

んでピットに入ると工具台のプレゼンから入る。

これは初めから買うつもりだったね。今のはお古でボロイし使えね!

んでこっから流れが変わる。工具の話になったのね。

現状、俺は工具が全然ない状態。ホントに最低限持ってる感じ。

でも先輩から借りることもよくあってそろそろ買わないといかんと思ってた。

しかし工具って高いんですよね〜ドライバーとか1本1万とか普通。

ソケットのセットとかも数万いくのもあるしね。

もちろん高いなりに保障とか性能は十分なんだ。

ピットの中で先輩が使ってた工具を見ると欲しい衝動に襲われる。

まぁ結果的には全部買うことになりました。テヘ

総額30万(税込み)。

えぇ人生最大の買い物ではないかと・・・

もちろん分割ですけどね〜長くても返済は10ヶ月かね。

ボーナスも使う計算だから月々はそこまで重くない・・・はず。

まぁ長引くと向こうにも悪いので早めに終わらせたいな。

とまぁこんな感じで辞められなくなりました★☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こうなったらとことんこの仕事頑張るしかないからね。

先輩から受け継いだこの工具で立派な整備士目指します。

たまにはまた辞めてぇとか言い出すかもしんないけど

ここに書いてるうちはまだ余裕ってことだと思うね。

頑張ろ!

nervnerv at 02:01コメント(2)トラックバック(0)日記 

2008年08月15日

早い・・・

1週間あった夏休みも終わり。明日から仕事です。

とりあえずこの1週間振り返ろうかね。

〜9日〜
地元の友達と青森ツーリング。
が、途中で俺がキレて強制解散。
それ以降その友達とは連絡取ってないm9(^Д^)プギャー

〜10日〜
専門の友達2人&後輩と熱海ツーリング♪
熱海に着いてからも目的地をころころ変えて
峠走ったりしてめっちゃ楽しんだ。

〜11日〜
バイクに乗りすぎて疲れたので体を休める。

〜12日・13日〜
10日の後輩の地元でバス釣り&海釣り。
バスは1匹しか釣れなかったけど
海ではいろんな魚を10匹以上釣った。

〜14日〜
高校時代の友達ん家で飲み会。
吐かなかったけどけっこう酔った。

んで今日はバイクでブラブラして家でグダグダ。

映画行こうとしたけど時間合わなくてやめ。

明日から仕事か・・・

辞めてぇwww

nervnerv at 22:55コメント(0)トラックバック(0)日記バイク 
訪問者数
プロフィール
インパクト
オス!オラ インパクト!
社会に出て早3ヶ月・・・
社会は厳しい!苦しい!
気持ちいい!(え
まぁ適度に頑張ってます。
Recent Comments
♪MUSIC♪
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
  • ライブドアブログ