March 25, 2007

ダメオンがまた何かやらかした模様

MU[ミュー 奇蹟の大地] 3月23日(金)16:00 便利アイテム実装テストサーバー公開のお知らせ。

つい先日、加速する過疎化に歯止めをかけるべくついに月額課金をやめ、「基本無料」となったゲームオン運営のMMORPG「MU 奇跡の大地」。

「どうせダメオンのことだから課金アイテムで経験値2倍みたいなことをやりだすのだろう」というユーザーの予想の斜め上をかっ飛ぶアップデート告知が。


[3]移動コマンドの仕様変更

移動コマンドは便利アイテム「エンブレム(豊穣・修練・呪縛)」を
所持しているキャラクターが規定のレベルに達していれば
使用することができるように仕様変更致します。

なお、以下の場所については「エンブレム(豊穣・修練・呪縛)」を
所持していなくてもキャラクターが規定のレベルに達していれば
移動コマンドを使用して移動することができます。

どういうことか?

移動コマンドとは、どこにいてもコマンドを入力するだけで特定の街やダンジョンへ移動することができるというもの。

つまり上記の仕様変更は、赤石に置き換えるとすると、テレポーターが課金者にしか使用できなくなるということ。

 

これでは過疎化を止めるための策のはずなのに余計にユーザーが離れていってしまうのでは?


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

再入荷しました!吉田カバンPORTER ポーターGLOW グロウWALLET(財布) S ブラウン07324野球10サイズ:横13cm縦11cm厚み2.5cm(最大部)素材:

この記事へのコメント

1. Posted by Mu_Auto   March 28, 2007 11:51
5 なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。

騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

(www.automouse.jp)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments