ねしあちゃんねる

ミーハー主婦のおきらくブログです。 ここに載せてある番組のダビング及び取次ぎなどは一切していません。 コメントについては、すぐに反映されない仕組みになっています。 相互リンクはただいま受け付けていませんのでご了承ください。

懐かしさで

渡辺美里さんのコンに行ってきました。
その昔でも行ってないのに。
(*μ_μ)♪歌番組でお見かけして。
行きたくなりました。
ちゃんと現役の素晴らしいお声でした。

コール&レスポンスも知らないので見よう見まねで参加。
楽しかった。懐かしかった。

そして、ずーっとついてるファンが居るのは素晴らしい。

始めて、女子トイレはガラガラなのに、男子トイレの大行列を見ましたよ。

会場迷ったなあ…Googleマップはここだと言ってるけど、(゜Д゜≡゜Д゜)?よ‼
loftん中とは。良く調べなきゃダメだよね。
会場のHP見ないと、Googleマップだけに頼るとこうなる。

ベターハーフ

書き忘れてた。今年は結構観劇してる。

チョッと疲れてきたけど、名古屋に来てくれるなら、喜んで。平日でも行きますとも。

松井玲奈と風間ぽんを観たくて行ったんだけど。流石SKEのお膝元!オタクが殆ど‼あと片桐仁ファンの夫婦!
風間ぽんのファンはどこ(笑)

でもでも、ジャニーズだよやっぱり風間くん!格好いい!

踊る風間くんカッコイイ。続きを読む

鎌塚氏腹におさめる

久しぶりの鎌塚氏。
ふみちゃんが好きな3女と行く予定が、用事ができて、お芝居初の長女と行きました。
税所は怒濤のセリフ合戦で、パパのセリフがよく聞き取れなくてあせる。
ふみちゃんはしっかりと滑舌良く。そして腕が長い事に気が付く(笑)
アガシさんは安定。
真島さんも舞台映えする。
途中で歌った林檎殺人事件に懐かしさが溢れたのはどれだけか。
中坊な私が何かのお楽しみ会で踊った曲。
思い出して動揺してしまった。

しかし、観にくいビレッジホール。もっと段差が欲しい。

朗読劇東京

初の朗読劇です。
いっけいさんと、中村まことさんです。
中村さんがこれまたとても良いお声でして、うっとりとしておりました。
うっとりし過ぎて。眠い(笑)
昼間の3時って眠い。

劇の後は、原作者さんを交えてトークでした。素のいっけいさんも素敵でした。
色々深いお話聴けて良かった。

蜘蛛女だったね。

「蜘蛛女のキス」念願叶って行ってきました。

ほぼあきらめていたのにゲネプロの映像を観ちゃったら
オカマのいっけいさんが素敵すぎてどうしても行きたくなって。
当日券狙いで電話かけるしか方法はないもんね。
一般では席を選んでる最中に切れるという最悪の事態。
今回はあっさりつながってドキドキもしないっていう。
繋がった気がする・・と思ってたらお姉さんと会話してた。

お席はなかなかよく。いっけいさんが真正面。
絶対目が合ってる!

見ごたえあったね。大好きだこういうお芝居。



続きを読む

あ〜〜〜〜〜

渡辺いっけい枠を設けてくれないとだめなんだってぇ・・・・
ジャニの凄さは半端ないんだって!!
業者も凄いんだって!


いっけいさんファンはいけないんだってば

おもろい女が中止になり、まさかこんなに早く舞台に出られるの?
それにものすごく面白そうな内容なのに

共演者が人気者過ぎる。
チームナックスでもびっくりしたのにジャニかよ。
いろんなところと共演するってのはいっけいさんの演技が認められているってことで嬉しいんだけど、
でもでもチケット取れての舞台観られての話だよ〜

あ〜〜〜〜〜くやしいよ〜〜〜
一般つながったけど、選んだの空いてなかったよ〜


いっけいさん

いっけいさんが最近トーク番組に出られております。

「おもろい女」の番宣なんですが、公演中止になってしまったので
もっともっとこれから出演予定があったはず。

名古屋大阪公演なので、ローカル番組生出演ってな企画もあったでしょうねえ・・・

事情が事情ですし、ぎりぎりまで迷っていた様子がわかるので
なにもいいません。
自分もいつそうなるかわからない歳ですしね。


そんなことが言いたいわけではなく、トーク番組が大変面白いって話です。

素人の今を探ってあんなにプライバシーだしていいのかと思いますが、
本人も忘れてる話だとか、絵だとか、
(しかし、この年になって高校の同級生にいきなり姿を見せるって勇気いるよ〜)
まあお互い歳とってるからねえ・・

半世紀も生きてると自分の印象に残った話や出来事しか覚えてないってこと
がよくわかって、でもそれがいい方に残ってるって。
親友の方にとって「いっけいは同級生のいっけいだから。」
芸能人のいっけいではないって。素敵なことですね。

同窓会にいくと福山さんのことばかり聞かれるって言ってことがありましたね。
まあわからんでもない。おばちゃんの立場に立つと。

いっけいさんの同級生やら近所の人と知り合いがいるけど
いっけいくんやらいっけいちゃんって自然に呼んでてうらやましすぎる。

インタビューも面白かったですね。
そんなに群像劇が好きならナイロンの芝居に是非出て欲しい。
直接ご本人にも伝えておりますが。
待ってます。
今でもすらすらとマンガをかけるのも素晴らしい。

いっけいさんにてる人ってたしかに多いかも。
だからいろんな役をやっても違和感ないって。
下戸だったのも初めてしりましたよ。
赤ワインだけ飲めるのか、私は最近日本酒が飲めるようになりましたよ。

まだ番宣関係あるのかな?
やってください!

愛の終着駅

いっけいさんゲスト出演の舞台でございます。

小川菜摘さんや千葉さんとは同い年で前一緒にお芝居したのでそのご縁ですね。

即興芝居とのことでまたジェスチャーやらされておりました。

ガリガリ君詐欺なんじゃこりゃ
ガリガリ君がいっけいさんが大好きだからってでも何味とか疎かった。
相変わらずお菓子好きなのね。
でも体形維持してるし、動けるから努力してるんだね?

でも本人が何より楽しそうでした。

衣装からメイクから小道具から持参してやってくれたそうです。
この一作しか観てないから他のゲストと比べられないですけど
そこだけいきいきしてたんじゃないかなあ。

しかしスズナリって初めて行った。行ってみたかったけど。

噂のスズナリ・・・・ある意味すごくてびっくりした。
階段上って誰かんちだよね。
だれかのお家の広間

スタッフさんがきびきびしてて気持ち良かった。
あの空間は貴重な経験だった。
いっけいさんもスズナリに立てて良かったっておっしゃってたし。
演出の内藤さんの名前を連呼してたなあ・・・
内藤さんのお芝居やってたじゃん。やり易いのかな?
おもろい女を名古屋と大阪で来年やるそうですよ〜
テレビは色々出てるって。
また以前のペースで出られるのですね。やった〜
探すよ、探すとも。

いっけいさんファンずーっと継続中

いっけいさんがテレビにも今まで通りに出ててくださって。
安心しています。
が、ドラマがいろんな意味で話題になってしまい、あっという間に
終わってしまいましたね。ナルシー加藤好きだったのに。

ぼくらの時代に出ていたのもびっくり。
ああいう番組あまり出られないので。これきっかけでいろいろバラエティに
出ていただきたい!

秋の舞台へのゲスト出演も行きますよ〜
地味に追っかけますよ。

ショー

行ってきました。ショーでした。まさに素敵続きを読む
Archives
Profile
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック