ねしあちゃんねる

ミーハー主婦のおきらくブログです。 ここに載せてある番組のダビング及び取次ぎなどは一切していません。 コメントについては、すぐに反映されない仕組みになっています。 相互リンクはただいま受け付けていませんのでご了承ください。

2011年02月

ヘトヘト

なんだか毎日疲れるなあ…
体力の低下を痛感してる
書きたい事あるんだけど
また元気が出たら書く。
今は無理!ごめんなさい。

3回目はあるかな?

昨日アップしたばかりだけど、今日なんとGANTZ2回目。
一人でニマニマしながら観て来た。

今日行った映画館は月曜日がメンズデーだったので、おっさん一人ってのも居たんだけど。
なんでしっかり最後まで観ないかなーーーーなんで帰るのかなーーーーー
そこエンディングじゃないし!これ2部作だって言ってんだから、エンディングの後Ⅱの予告あるってわかるじゃん。
あと2,3分がどうして待てないのかなあ〜そこのカップル。

玄野君の卒業アルバムは是非ガン観して欲しい。
めちゃかわいい小6の二宮くんがいるから。
玄野君目線で観てると、加藤ばっか見ちゃうから。
松ケンもかわいいけど、せっかくだからさ。

予告ってさーー
うまいこと繋げて違うストーリー作っちゃうよね〜
「そのセリフと画像違うでしょ。」ってのが多い。

感想

本当に今年の冬は寒い!ここらでも一年に一回は雪が積ることがあっても
2回はめずらしい、出勤の日に当たらないのでほっとしてるけど。
灯油代が半端ない!あ、未だに居間は石油ストーブを使ってます。
台所はファンヒーターだったりして。
でもいいよ〜普段人がいる場所にストーブって。
乾燥もひどくないし、煮炊きができるのでついつい豆を煮てしまう。
ぜんざいも作っておくといつの間にかなくなっているので、月に2回ほど作るペース。
結構男の人も好きだよね。

この10日間でランチ2回映画2回観た。
三連休も仕事だったし、それはそれで充実してたし、違う友達とのランチだったから、情報もいろいろ交換できたので楽しかったけど、一人で好き勝手に行動する日がなかったのでこれはこれでストレスだった。贅沢なストレスだなあ・・なんでもストレスになるんだ。

後は映画のネタばれです。続きを読む

うだうだ〜

前の更新はスマートフォンから入れた。
句点がうっとおしいな。
毎日機能と格闘してる。
一番の残念は携帯サイトが見られないこと、
ジャニサイトは更新されたら娘に読み上げてもらう方法になった。
メアド変更がもれてたのは地元のママ友。
メールしてたのにいたずらだと思って削除してたって。
返信が来なくてちとブルーになってた私。

続きを読む
Archives
Profile

ねしあ

  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック