いっけいさんゲスト出演の舞台でございます。

小川菜摘さんや千葉さんとは同い年で前一緒にお芝居したのでそのご縁ですね。

即興芝居とのことでまたジェスチャーやらされておりました。

ガリガリ君詐欺なんじゃこりゃ
ガリガリ君がいっけいさんが大好きだからってでも何味とか疎かった。
相変わらずお菓子好きなのね。
でも体形維持してるし、動けるから努力してるんだね?

でも本人が何より楽しそうでした。

衣装からメイクから小道具から持参してやってくれたそうです。
この一作しか観てないから他のゲストと比べられないですけど
そこだけいきいきしてたんじゃないかなあ。

しかしスズナリって初めて行った。行ってみたかったけど。

噂のスズナリ・・・・ある意味すごくてびっくりした。
階段上って誰かんちだよね。
だれかのお家の広間

スタッフさんがきびきびしてて気持ち良かった。
あの空間は貴重な経験だった。
いっけいさんもスズナリに立てて良かったっておっしゃってたし。
演出の内藤さんの名前を連呼してたなあ・・・
内藤さんのお芝居やってたじゃん。やり易いのかな?
おもろい女を名古屋と大阪で来年やるそうですよ〜
テレビは色々出てるって。
また以前のペースで出られるのですね。やった〜
探すよ、探すとも。