ねしあちゃんねる

ミーハー主婦のおきらくブログです。 ここに載せてある番組のダビング及び取次ぎなどは一切していません。 コメントについては、すぐに反映されない仕組みになっています。 相互リンクはただいま受け付けていませんのでご了承ください。

お気に入り俳優さん

蜘蛛女だったね。

「蜘蛛女のキス」念願叶って行ってきました。

ほぼあきらめていたのにゲネプロの映像を観ちゃったら
オカマのいっけいさんが素敵すぎてどうしても行きたくなって。
当日券狙いで電話かけるしか方法はないもんね。
一般では席を選んでる最中に切れるという最悪の事態。
今回はあっさりつながってドキドキもしないっていう。
繋がった気がする・・と思ってたらお姉さんと会話してた。

お席はなかなかよく。いっけいさんが真正面。
絶対目が合ってる!

見ごたえあったね。大好きだこういうお芝居。



続きを読む

あ〜〜〜〜〜

渡辺いっけい枠を設けてくれないとだめなんだってぇ・・・・
ジャニの凄さは半端ないんだって!!
業者も凄いんだって!


いっけいさんファンはいけないんだってば

おもろい女が中止になり、まさかこんなに早く舞台に出られるの?
それにものすごく面白そうな内容なのに

共演者が人気者過ぎる。
チームナックスでもびっくりしたのにジャニかよ。
いろんなところと共演するってのはいっけいさんの演技が認められているってことで嬉しいんだけど、
でもでもチケット取れての舞台観られての話だよ〜

あ〜〜〜〜〜くやしいよ〜〜〜
一般つながったけど、選んだの空いてなかったよ〜


いっけいさん

いっけいさんが最近トーク番組に出られております。

「おもろい女」の番宣なんですが、公演中止になってしまったので
もっともっとこれから出演予定があったはず。

名古屋大阪公演なので、ローカル番組生出演ってな企画もあったでしょうねえ・・・

事情が事情ですし、ぎりぎりまで迷っていた様子がわかるので
なにもいいません。
自分もいつそうなるかわからない歳ですしね。


そんなことが言いたいわけではなく、トーク番組が大変面白いって話です。

素人の今を探ってあんなにプライバシーだしていいのかと思いますが、
本人も忘れてる話だとか、絵だとか、
(しかし、この年になって高校の同級生にいきなり姿を見せるって勇気いるよ〜)
まあお互い歳とってるからねえ・・

半世紀も生きてると自分の印象に残った話や出来事しか覚えてないってこと
がよくわかって、でもそれがいい方に残ってるって。
親友の方にとって「いっけいは同級生のいっけいだから。」
芸能人のいっけいではないって。素敵なことですね。

同窓会にいくと福山さんのことばかり聞かれるって言ってことがありましたね。
まあわからんでもない。おばちゃんの立場に立つと。

いっけいさんの同級生やら近所の人と知り合いがいるけど
いっけいくんやらいっけいちゃんって自然に呼んでてうらやましすぎる。

インタビューも面白かったですね。
そんなに群像劇が好きならナイロンの芝居に是非出て欲しい。
直接ご本人にも伝えておりますが。
待ってます。
今でもすらすらとマンガをかけるのも素晴らしい。

いっけいさんにてる人ってたしかに多いかも。
だからいろんな役をやっても違和感ないって。
下戸だったのも初めてしりましたよ。
赤ワインだけ飲めるのか、私は最近日本酒が飲めるようになりましたよ。

まだ番宣関係あるのかな?
やってください!

愛の終着駅

いっけいさんゲスト出演の舞台でございます。

小川菜摘さんや千葉さんとは同い年で前一緒にお芝居したのでそのご縁ですね。

即興芝居とのことでまたジェスチャーやらされておりました。

ガリガリ君詐欺なんじゃこりゃ
ガリガリ君がいっけいさんが大好きだからってでも何味とか疎かった。
相変わらずお菓子好きなのね。
でも体形維持してるし、動けるから努力してるんだね?

でも本人が何より楽しそうでした。

衣装からメイクから小道具から持参してやってくれたそうです。
この一作しか観てないから他のゲストと比べられないですけど
そこだけいきいきしてたんじゃないかなあ。

しかしスズナリって初めて行った。行ってみたかったけど。

噂のスズナリ・・・・ある意味すごくてびっくりした。
階段上って誰かんちだよね。
だれかのお家の広間

スタッフさんがきびきびしてて気持ち良かった。
あの空間は貴重な経験だった。
いっけいさんもスズナリに立てて良かったっておっしゃってたし。
演出の内藤さんの名前を連呼してたなあ・・・
内藤さんのお芝居やってたじゃん。やり易いのかな?
おもろい女を名古屋と大阪で来年やるそうですよ〜
テレビは色々出てるって。
また以前のペースで出られるのですね。やった〜
探すよ、探すとも。

いっけいさんファンずーっと継続中

いっけいさんがテレビにも今まで通りに出ててくださって。
安心しています。
が、ドラマがいろんな意味で話題になってしまい、あっという間に
終わってしまいましたね。ナルシー加藤好きだったのに。

ぼくらの時代に出ていたのもびっくり。
ああいう番組あまり出られないので。これきっかけでいろいろバラエティに
出ていただきたい!

秋の舞台へのゲスト出演も行きますよ〜
地味に追っかけますよ。
Archives
Profile

ねしあ

  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック