2013年05月17日

ご報告

【ご報告】

私、本日5月17日に入籍いたしました。

もうすぐ36歳になる私と、27歳の主人と9つ離れていますが、思いやりを忘れずに、楽しい日々を過ごしていきたいと思います。

5月17日と言えば私が20年応援しているV6井ノ原くんのお誕生日です。これからは二人にとって特別な日にするため、大安吉日な事も重なり、あえて今日にしました。こんな日を入籍日として、認めてくれた心の広い彼に感謝です。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。


nesinot at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月24日

相棒 X DAY舞台挨拶

38dadaac.jpg「相棒 X DAY」初日舞台挨拶に行ってきました。

今回あまり予備知識なしに観に行ったんですが、あっという間の2時間でした。

あまりテレビシリーズでは見かけないカメラワークもあって、捜査一課の伊丹刑事が主人公の劇場版ならでは。

上映後の舞台挨拶では、

田中圭くん
川原和久さん
国仲涼子さん

大谷亮介さん
山中崇史さん
神保悟志さん
山西惇さん
六角精児さん

橋本一監督

が登壇。


皆さんからの一言で、山中さんが
「皆さん、こんなにね桜が満開で。そんな桜が満開の時に来ていただいてありがとうございます。僕も普段は違うんですけど、桜色のネクタイをしてみました!」(きょろきょろっとして突っ込んでもらう様子をうかがう)

しばらくして、大谷さんが「いつもだろ。」と言ってくれて、なんとかしのげてました。

橋本監督は、公開前日ということで、緊張して眠れず二日酔いで、危うく遅刻するとこだったそうです。

確かに顔が赤かった(笑)


一通り全員のやりとりがあったのち、スペシャルゲストの登場!

水谷豊さん
及川光博さん

シーズン10までの相棒のお二人!

ひさびさの神戸くんでしたが、ほぼミッチーでした。
水谷さんは、やっぱり笑い上戸で、時にはミッチーの肩を借りて爆笑してました。

水谷さんから、主役の二人にお言葉を、の時も水谷さん側に身体を向けた二人に対し「どうしましょ。こっち向かれちゃった」と、ミッチーに救いを求めたりしてて、相変わらずチャーミングでした。

最後のフォトレタッチセッションでは、入場前に配られた認定証をお客さんが掲げて参加。
ミッチーは、何度も客席側を向いてくれてました。

実に豪華な舞台挨拶でした。


一応バージョンアップした芹沢うちわを持参して行ってきたのですが、なんだかうちわ持ってる人が少なくて、ちょっと申し訳なかったです(笑)
気づいてくれてるといいんだけどなー。

「相棒 X DAY」公開中です。
皆さんも是非劇場でイタミンの活躍を目撃してください!


nesinot at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月21日

扉座観てきたよ〜

c203db1e.jpg大好きな、劇団扉座の舞台「端敵★天下茶屋」を観てきました。

六角精児さん演じる、卑怯な悪役が主役、そして今回趣里ちゃん(水谷豊さん・伊藤蘭さんご夫妻の娘さん)が客演してます。

殺陣とか、サンプラー(殺陣の時の効果音を出すマシン)とか、仕事でも馴染みのあるシーンもあったりして、楽しめました。

見終わったら、結構奥が深いなぁ、って色々考えちゃって、珍しくアンケートがスラスラ書けず、今回は自分の中で感想はお持ち帰りしました。

まだまだ考え中。

そして、まさかの水谷豊パパがご来場!!!
パーカーにキャップというラフな格好でした。


豊さんの様子が視界に入る後方の席だったんですが、豊さんの笑い声が何度も聞こえて来て、楽しんで観劇されてる様子が伝わってきましたよ。

タレントさんに限らずなんだけど、たまに、笑いもせず、真顔で腕組んだまま、観劇してる方っているじゃないですか。
さも評論家のような感じの。

水谷豊さんは、全然そんな感じじゃなく、TVで拝見するまんまの笑い方で、楽しんでらしたので、なんか嬉しかったなぁ。

まぁ、舞台を観に行って、観客側のタレントさんに気を取られてしまうのは、失礼なのを承知ですが、とても楽しそうでしたので…つい。

扉座の舞台を観に行くと、やっぱりなんか落ち着きます。
あのほっこり感が大好きです。


nesinot at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月26日

1830m

b824258c.jpg土・日と東京ドームへAKB48のコンサートを見に行ってました。

あっちゃんを見送って来ましたよ!

初めてのAKBのコンサートでしたが、本当に楽しかった〜。

推しタオル、推しメンうちわは、必要だと、痛感しました。

組閣もあったし、現チームでのグッズ、買わなきゃw

最終日、東京ドーム公演は欠席だった、増田有華ちゃんが後半から参加してました!

推しメンが選抜じゃないと探すの大変だけど、近くで踊ってくれてる時は嬉しいねぇ。

あっちゃん、卒業おめでとう!
明日の劇場公演では最高の笑顔をファンの皆さんに届けて下さい!


nesinot at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月29日

蟹座会

0926e914.jpg木曜は専門の先輩と、金曜は幼稚園の時の幼なじみと蟹座会してきました!

木曜はお好み焼きをパクつきつつ、仕事の事とかもろもろ話してきました。
パンダの鉛筆削りをもらったのですよ〜。

金曜は幼なじみ。
私からはラベンダー色のしずく型のネックレスをプレゼントしたんですが、あまりにもかわいいので、自分用の水色も買って、お揃いにしちゃいました。てへへ(*´艸`)

私がもらったのは、冬にさきがけて、手袋ホルダー(水色)。
手袋以外にも使えるオシャレアイテムでした〜(*^□^*)

楽しく年はとりたいものです。


nesinot at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

英介とやっかいな仲間たちVol.2

7/24の事ですが、吉祥寺スターパインズカフェへ『英介とやっかいな仲間たちVol.2』を見に行ってました。

草野とおるさん(山田まりやちゃんの旦那様)
山中崇史さん
(↑兄弟↓)
山中聡さん

篠井英介さん

この4人による、、、お芝居です。

お芝居?ん?うん。お芝居です。

英介さんのメイド姿はため息が出そうなほど美しいし、草野さんは常にあったかい空気に包まれてて(奥様も見に来てましたしね)、聡さんは義理のお父様の物まねもされてましたし(笑)、崇史さんは、いつも通り汗だくでした。

好きな役者さんが、変わらず俳優業を続けてて、たまにこういう仲間うちの役者仲間さんとの催しがあるのは嬉しいですね。


nesinot at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月12日

35歳になりました!

fcb082cc.jpg本日、無事35回目の誕生日を迎えました。

35だって!

びっくりしちゃうわー。

先日の中学の同窓会でも、みんなに変わってないねぇ、と言われてしまったけど、喜んでられないよね。


今日は、朝から、初めてとあるパフォーマンスを見る事が出来たり、誕生日に貴重な体験をする事が出来ました!

今年のケーキは、ヒカリエにあるヨロイヅカファームのパイナップルのケーキ。

夏色のケーキです。

お祝いメールや、メッセージ、コメントくれた皆さん、プレゼントくれた後輩ちゃんたち、私を産んでくれたママさん、ありがとう。

この一年も、いーっぱい笑って、いーっぱい楽しみます。


nesinot at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月11日

ミッチーライブに行ってきたよ!

cc36e216.jpg
2e87e9f4.jpg
一週間経ってしまいましたが、先日、及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」に行ってきました。

初めてのミッチーライブ。
お友達に誘われ、行く行く!と言ったものの、CDを聞かないままライブ当日を迎えてしまいました。

でも!

始まったら、楽しい!楽しい!
けど、ちゃんとCD聞いてから挑まなかった事を後悔…。

楽曲は、ファンク!ソウル!私の好きなジャンルの心地好いワクワクサウンドたちで、ベイベー&男子たちにはお馴染みのフリも、どうにか見よう見真似で、踊ってきました。

ただね、変な自慢になるんですけど、私、フリ真似する時に鏡じゃなくて、同じように動こうとしちゃうんですね。右手を上げたら右手、って。
ミッチーのライブでは、ダンサーさんが左手をあげたらベイベーたちは右手をあげるので、逆に踊ってたりして、アワアワしました。

人生において、あまり役に立たない才能です。

とにかくベイベー&男子のミッチーに対する思いと、ミッチーのベイベー&男子たちに対する思いが、ちゃんと両思いで、気持ち良かったです。

ミッチーは確かに王子だったし。

一度参加したら、また行きたくなる中毒性のあるライブです。

ミッチーが、相棒に出てなかったら、こんな日も来なかったんだろうなぁ、と思うと不思議。

キラッキラの楽しい時間でした!


nesinot at 01:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年05月28日

ソラマチに行ってきたよ!

eb07f183.jpg
af069c83.jpg
6014430a.jpg
オープン後、初の週末を迎えたソラマチに行ってきました!

14時過ぎに、付近に着いて、吾妻橋のあづちゃんと遭遇。ステッカーをもらいました。近くのカフェで腹ごしらえし、その後ソラマチへ。

ぼちぼち混んでるかな?という印象で、SALE時のデパートに比べたら、たいした混み具合じゃないな、と。

一番のお目当てである、Q-pot.も、全然混んでなくて、無事ソラマチ店限定のマカロンをゲット!
空色と木のグリーンをイメージした大好きな色のマカロンなのです!

アースミュージック&エコロジーは、ソラマチ店限定のデニムトートは売り切れでしたが、ショッパーがソラマチ限定の水色なので、以前から気になっていたカットソーを購入。
そして、大好きな水色のショッパーをゲット!

ディズニーストアは、とにかく内装が凝ってて、壁にも注目!でした。

先日発売になった、UniBEARsityのスティッチが作った“ブルー”のキーチェーン。
何匹か眺めつつ、連れて帰ってオーラを出してた子がいたので、連れて帰ってきました。

渇いた喉を潤すべく、銀座のジンジャーで、ソラマチ限定の“青空ラムネ・ジンジャー”シロップを使ったソーダをゴクゴク。
写真撮り忘れたけど、このシロップも青いですw

明治のチョコカフェは混んでたので断念。

ウルトラマンの店は結構賑わってました。
凛々しいウルトラマン、確認してきましたよ〜。

17時過ぎに、一旦外へ出てみたら、何やら行列が…。

いや、大行列…。

よくよく見たら、ソラマチへの入場の列!

どうりで、どこの出入口も、全部出口専用って書いてあるわけだ!

ほんの一瞬ですが、ソラカラちゃんにも遭遇。アイドル並の護衛がついてましたw

比較的混雑なく買い物出来る時間に行って良かった〜。

あとでニュース見たら、26日の土曜日は、すごい人が来たみたいで、びっくり。
さすがにすべてのエリアをゆっくり見ることは出来なかったので、またソラマチ散策しに行きたいです。

ソラマチは、全体的に、私の大好きな水色(空色)アイテムが多くて楽しかったですw


nesinot at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月22日

天高く、ぐぐーっと!

8b4991f2.jpg
0ae55939.jpg
いよいよ明日オープンですな、スカイツリー。

20日の日曜日に買い物を済ませて、外に出たら、“粋”にライトアップしてまして、思わずパシャリ!

で見上げたら消えてる!Σ( ̄□ ̄;

と思ったら今度は“雅”にライトアップ!

どうやらこの日はプレオープンか何かで1時間だけライトアップしてたみたいです。

しかもオープン後は日替わりの“粋”と“雅”両方見る事が出来ちゃいました。

スカイツリーから、地元世田谷は全然見えないけど、そのうちのぼってみたいなぁ。

あえて、真夏の夕立の時とかね。

楽しみだなぁ。


nesinot at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月17日

年男な雨男

f71c1742.jpg祝・イノッチ36歳(*´▽`*)

とりあえず20年前の切り抜きがあるってのがすごいわよねぇ。

20年、見続けてみるもんだなぁ。

おめでとうとありがとうでいっぱいの日。
来年もめいっぱいお祝いしちゃうもんね〜。


nesinot at 23:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月27日

CBGK!

PLAY PARK2012、観てきました!

お目当ては扉座・轟組による『ドリル魂』でしたが、他の演目も普段見る事のない作品が多くお腹いっぱいです。

中でも熊谷和徳さんらのタップダンスは圧巻でした!
和太鼓のような、ドラムパフォーマンスのような、とにかく力強くて、迫力のステージでした。

扉座はやっぱり、楽しい!
扉座の公演を見に来るとなんだか安心します。

『ドリル魂』をちゃんと観に行けてなかった事を反省します。

チケットおさえて下さった扉座の鈴木里沙さん、ありがとうございました!
りさちゃんは今日も元気いっぱいでした〜ヾ(∀`*)(*´∀)ノ


nesinot at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月17日

今年の戦利品

9bdb956f.jpgホワイトデー、お返したくさんいただいちゃいました〜。

たいしたものあげてないのに、なんだか申し訳ないわぁw

去年は、震災後で、みんなそれどころじゃなかったよなぁ、なんて事を思い出しました。

電車も一部区間しか走ってなかった、とか。

私は自転車で行ける距離に会社があったので、とりあえず出社して、出来る事してました。

毎年、「かもめの玉子」をくれるお兄ちゃんがいるんですが、この商品が大船渡市で作られてる商品で、去年は商品が届かなかったそうで…。

今年、ひさびさに「かもめの玉子」いただきました。

これ食べたら復興につながるかな?

しばらく甘いものには困らなそうですw


nesinot at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月29日

うるうどしだ!

e9ce73e5.jpg
89d0463a.jpg
da47fc36.jpg
お友達が、4年に1度の2月29日だから、日記〜なんて書いてたから、書く!

朝からがっつり雪でしたね。
スノードームの中みたいで、キレイだったなー。

相棒リアルタイムには間に合わなかったので、コンビニに寄って買い物。

「TV Station」←V6の連載
「Pen+ ウルトラマン大研究!」←ウルトラマンたくさん
「練乳オレいちご」←練乳が好きすぎる
「ゼロの頂点 2缶セット SLミニチュアモデル D51 498(JR東日本)」←プチ鉄子

これでも一応渋谷OLなんですけども。

好きなものが色々あると大変だわーw


nesinot at 23:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月03日

鬼〜

85e428ec.jpg
f9ecd8d7.jpg
節分に鬼あらわる!


が、しかし、豆まき出来てないw


帰宅したら、日付変わっちゃうな〜w


nesinot at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月31日

今年もありがとうございました

ふとチャンネルまわしたら、きかんしゃトーマスやってたからそれみながら、鍋の準備をしております。

紅白は、副音声が面白いので、副音声で楽しみますよ。

なんだか、今年はまだあまり年末感がないんですよねぇ。

来年は、いよいよ井ノ原さんも3度目の年男という事なんで、井ノ原さんのさらなる活躍にも期待したいです。

皆さん、今年もいろいろありがとうございました。

2012年も、よろしくお願いいたします(^ω^)


nesinot at 19:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月30日

2011個人的エンタメ総決算

毎年恒例の個人的エンタメ総決算です!

今年は、あまり小劇場系がなかったなぁ。
知り合いからのお誘いもあまり行けなかったし。

では、こんな感じです。

舞台・ミュージカル
コンサート
映画
その他


1月1日「相棒-劇場版2-」 バルト9

1月2日「お正月だよ!ウルトラマン全員集合」 プリズムホール

1月9日「相棒展 Premium」 六本木ヒルズumu

1月9日「相棒-劇場版2-」 TOHOシネマズ六本木

1月22日「グリーンホーネット」 新宿ピカデリー

1月29日「ZORRO」 日生劇場

1月30日「DOCUMENTARY of AKB48」 バルト9

2月6日「ZORRO」 日生劇場

2月11日13:00「金閣寺」 KAAT

4月3日「SP革命篇」 新宿ピカデリー

4月9日「芝浦ブラウザー」 東京グローブ座

4月17日「芝浦ブラウザー」 東京グローブ座

4月30日「柳葉敏郎主演芸能生活30周年記念公演! 『50』〜パーフェクト・ライフ〜」 博品館劇場

5月29日「扉座アトムへの伝言ブログライター会見」 すみだパークスタジオ

6月11日劇団扉座第47回公演「アトムへの伝言」 厚木市文化会館小ホール

6月18日劇団扉座第47回公演「アトムへの伝言」 紀伊國屋ホール

7月17日「Gun&Shyu5」 KINEATTIC

7月23日「ウルトラマンフェスティバル2011」 池袋サンシャインシティ

7月30日18:00「英介とやっかいな仲間達 vol.1」 スターパインズカフェ

8月6日「2011神宮外苑花火大会」 国立霞ヶ丘競技場

8月7日「カーズ2」 バルト9

8月14日18:00「劇団EXILE W-IMPACT『レッドクリフ-戦-』」 青山劇場

8月20日18:30「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 大阪城ホール

8月21日17:00「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 大阪城ホール

8月27日「ウルトラマンフェスティバル2011」 池袋サンシャインシティ

8月30日18:30「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 国立代々木競技場第一体育館

9月11日18:00「真田アサミ〇の陣」 LIVE BAR The DOORS

9月24日「Hey! Say! JUMPさよなら夏休み!SUMMARYスペシャル」 東京ドーム

9月25日「モテキ」 TOHOシネマズ錦糸町

10月8日18:30「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 横浜アリーナ

10月9日12:30「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 横浜アリーナ

10月10日12:30「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 横浜アリーナ

10月10日17:00「V6 live Tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」 横浜アリーナ

10月30日「相棒フェア」池袋東武

11月6日18:00「ラブリーベイベー」 東京グローブ座

12月4日14:00「劇団扉座第49回公演『人情噺 紺屋高尾<こうやたかお>』」 座・高円寺1

12月29日「お正月だよ!ウルトラマン全員集合!!」東京ドームシティプリズムホール


今年も充実した1年でした。

来年は、もう少し幅広く楽しめたらいいなー、と思っております。


nesinot at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年12月25日

クリスマスですよ〜

2c112ab3.jpg
434a7cf8.jpg
aa841c84.jpg
ちょっと最近サボリ気味だったので、日記でも。

クリスマスですが、そんなに浮きもせず、沈みもせず、まったり土日でした。

知り合いにAKBのくじで当てた時計をプレゼントするべくお出かけしたついでに、おしなりくんちに寄ってみました。

サンタの格好してました。

お散歩中のおしなりくんは、烏帽子がツリーになってましたw

我が家ではママさんが飾りつけした玄関や、ツリーがキラキラしてまして、おいしいケーキをシェアしていただきました!

そろそろFNSやら、Mステスペシャルやら編集しないとHDDがピンチですわw

来年もこのクリスマスの時期に…、平家派に会えますようにw(‘∀‘)


nesinot at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月15日

観測史上最も遅い

7c5afd9c.jpg
6cc11511.jpg
本日、この冬初の耳あてを装着いたしました。

去年が10月28日ですから、これは、観測史上最も遅い装着ですよ〜w


会社が移転して、自転車通勤じゃなくなったので、寒さ対策、あまりしなくて平気なんですよね。

電車の中とか暑いですもの。

でもさすがに耳が痛くなりはじめたので、耳あてしてみました。


でも、渋谷で、耳あてしてる人って、いないのね…。



最近、日記サボり気味だったので、写真でも。



おばけちゃん→Q-pot.本店のハロウィンイベントで、ゲット!
リアルクッキーなんだけど、食べるのがもったいない!!!


捜一と私→友達と一緒にテレ朝へ行ってきました。
相棒展示がなかなかすごい。

フォトアルバムにでも追加しよう。
うん、そうしよう。


nesinot at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月17日

朗報

先週三連休、3日間で5ステージあるV6のコンサートのうち4ステージに参加したのですが、、、




筋肉痛にならなかった!!!☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ



あんなに踊り狂ったのに、、、





筋肉痛にならなかった!!!☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ



フフフ( ̄ー ̄)

まだまだ若いって事だなw←多分違う




筋肉痛にはならなかったけど、疲れが取れにくい身体になりつつある事は内緒d(°ε°;)


nesinot at 23:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)