2008年08月

2008年08月31日

8月が終わる〜

日記も更新したい、コメントもしたい、けど、また後日!

なんかいろいろお疲れ様でした!


nesinot at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ステキな日常 

特等席だね〜( 笑)

e28118fa.jpg昨日のV6コンサート中の荷物の様子を再現。

うっかり岡田くんのポスターを衝動買いしたので、いつもならかばんからちょこんと顔を出してるだけのちび丼を、ポスターの筒に乗せてみました。

アリーナ席で、ポスターの筒から顔を出すちび丼。

メンバーが移動するたびにちび丼の向きを変える私。
じゃんけんに勝った健ちゃんと岡田くんによる二人MCで、座り込んだはいいんだけど、岡田さん…。


ステージに落ちた赤い羽を並べたり、手に持っていじったり、羽の隙間を裂いてみたり…何やってるんですか!

まったく…、面白い人だ。

では本日もまた代々木に行ってきます!


nesinot at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ジャニーズ馬鹿 

2008年08月30日

ようこそ、岡田くん( 笑)

94e0af69.jpg夏のV6コンサートツアー、わたくしにとって二度目の代々木へ行ってきました。

で。
オリジナルフォト
・岡田
ライブフォト
・岡田
ポスター
・岡田
を購入。

あ、ポスターは完全に衝動買いです。
なかなかないよ、ポスター衝動買い(笑)

でも携帯にはV6のストラップとウルトラマンの着ぐるみ着たモンチッチストラップが付いてるので、長野ファンだと思われそうなワタシ。

あたくしはイノッチファンですよー(笑)

さて、肝心のコンサートですが、アリーナですよー。センターステージも花道も近かったし、真横をトロッコが通過!


だはぁ←破壊した


♪ざ・らいてぃんにょーはー


夜の部に入ってる友達と合流するまで時間があくので、結局一旦帰宅。

余計な荷物は置いて、軽く身体拭いて、部屋に岡田くんのポスター貼って(←ん?)、再出発!

この後も楽しんできますよ!


nesinot at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ステキな日常 | ジャニーズ馬鹿

2008年08月29日

明日はアリーナでV6 !

空が賑やかだよ…。

ピカー

ごろん

雷さん、騒がしいっス。

明日もV6に会いに代々木へ行ってきます

昼公演、アリーナだって
やっほーい。

自分は昼公演しか入らないんですが、島根から来るお友達が、夜公演に入って、泊まって日曜の公演も見るそうなので、夜公演後にお食事をする事になりました。

彼女のお友達も含めて6人でご飯なので、さてどうしよう?



という訳で、私、店を予約しました

渋谷にあるキリストンカフェ。

こちらのお店はトニセンの『ちぎれた翼』のPVを撮影した場所なんですね〜。

せっかく東京に出てきてるんだから、思い出作って帰って欲しいからね!

おうち帰ってからPV見て、“ここ行ってきた〜”って思い出してニヤ〜ってしてもらえたらいいかな、と。

昼も夜も楽しみがいっぱい!

夏休みの思い出作ってきまーす。




nesinot at 23:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ジャニーズ馬鹿 

2008年08月28日

岡田にきゅんきゅんです

8118cf7f.jpg
85023fd1.jpg
489a317f.jpg
岡田祭りな席でした。

1階Cブロック2列だったので、メインステージは遠いけど花道来たら近い、近い!

イノッチは相変わらず、あ〜、あそこに俺のファンいるけど…な顔して素通り。

ちっ。


で、岡田准一。

井ノ原快彦(19歳)のうちわをふりまわす私にもほほえみかけてくれました。

立ち位置的な事もあり、しばらく移動せず目の前に岡田、岡田、岡田。


でもって、帰宅して買ってきた写真をチェック。

オリジナルフォトは
・全員
・井ノ原
・三宅
・岡田

ライブフォトは
・全員
・井ノ原
・三宅

一番の収穫はオリジナルの岡田様。

土曜に、もう1セット買い足していいですか?(笑)


うっかりついでに、岡田のポスターが欲しいです←えっ。


岡田く〜ん…。


nesinot at 23:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ジャニーズ馬鹿 | 赤裸々な乙女心

出発!いざ代々木!

会社を出て代々木へGOであります!

やべー、テンションあがってきたo(≧▽≦)o

ウキーっ!


nesinot at 16:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ジャニーズ馬鹿 

待って!岡田くんっ

少し前を歩く岡田くんに手をひかれて歩いてる、という夢を見ました
 
 
知らない町か異国の地の人ごみで、ふと繋がれた手
 
って、岡田ぁ
 
トキメいちゃうじゃないかーっ
 
いよいよ明日(正確には今日)、V6コンサートin代々木です
 
明日はママさんと楽しんできます。
 
あとは土日の昼公演に行きます。
 
 
夢で岡田くんに会った私は、コンサートで誰に胸きゅんするのでしょうか?(笑)
 
きゅーん、楽しみぃ〜!



nesinot at 00:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0) ジャニーズ馬鹿 | 赤裸々な乙女心

2008年08月25日

絆創膏よ…

058f0876.jpg自転車にかかとを強打して、すりむいたから絆創膏貼って寝た。



朝起きたら、シーツに絆創膏が貼ってあった。

ケガしてないクセに…。

私のかかとの痛みも知らないクセに…。


nesinot at 22:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0) くだらない日常 

2008年08月24日

『LIGHT IN YOUR HEART』PV!?

あれ…、この日記メールしたはずなのになんで載ってないんだ
間違って誰かに送ってたらごめんなさい

今日、学生時代の友人ファミリーと一緒に某ヒーローのフェスティバルを見にサンシャインへ行ったんですが、ライブステージ終わりで『LIGHT IN YOUR HEART』のPV見れました

不意討ちをくらうとはこの事。

人って瞬時に目がハートになるんですねぇ。
→(/)ノ

メンバーのアップとダンスシーン中心のシンプルなものだったので、PVと呼んでいいものなのか気になりますが…。むしろPV手前()なものだとしたら、それはそれでレアなんだけど。


とりあえず一言。
『V6、かっこいい

そんでもってこの『LIGHT IN YOUR HEART』、ショーの中でも流れてるんですが、程よい高揚感とでも言うんですかね、ゾクゾク来る感じが心地よかったです。

そんな『LIGHT IN YOUR HEART』のウルトラマン仕様のCD、予約してきちゃいました

ダイゴカードもなかなかイケてたし。

届くの楽しみですね。

予約は是非、ウルフェスで


帰りぎわ、知り合いと“渋谷のサル捕獲ごっこ”をしてきました。

その後池袋から脱走して新宿に向かった模様(笑)


そうそう、友人んとこの3歳のお兄ちゃんは、ウルトラマンの判別ができるんです


1歳のお嬢ちゃんは、とにかく元気娘でした。でも寝顔はぽにょにそっくりだったなぁ。

かわいかったなぁ

いつもより早起きだったけど、楽しい一日でした


nesinot at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ステキな日常 | ジャニーズ馬鹿

2008年08月22日

○○レンジャーな部署

ceecdceb.jpg後輩のPちゃんとBちゃん。
→本日二人揃って赤Tシャツ

少し遅れてやってきた後輩Kくん
→緑のロングTシャツ

昼に出社した後輩だけど年上のTさん
→レモンイエローのピタTシャツ

坊主上司
→薄めのブルーシャツ

で、私
→紫Tシャツ(PUMAならぬKUMA)

赤レンジャー!
みどレンジャー!
黄レンジャー!
青レンジャー!

む、むらさきは?
『なんでピンクじゃないんですか???』

そう言われましても…。

パープレンジャー?
むらレンジャー?

いいじゃん、紫は高貴な色よ!
マボ色よ!(笑)

とにかく今日、うちの部署はカラフルでした。

今日は他部署のIさんと、Oくんのお誕生日だったので、缶ビールにメッセージ書いて渡しました。寄せ書きならぬ寄せビール。

あ、『相棒』の再放送見てたら知り合いが出てきた!
本放送も見たけど、そうだった、出てた、出てた。


nesinot at 22:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0) くだらない日常