2009年10月21日

腹減った

もう、なにがなんだか。
日中から腹が鳴りまくってしようがない(´д`)

いちおー、残業多い時期で、クソめんどくさい業務ではあるけど、
思ったよりも随分早く帰ってるんだけど、
仕事中に気絶するように寝たくなるから困る(´д`)ヤバス続きを読む

nest_es at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記 

2009年10月16日

ひいふう

くそぅ、面白おかしく、スパイラルな鬱っぷりを書こうと思ったのにー。

なんだか、余計な機能のせいで、とってもダメな状態らしい…。

というわけで、なんか、メッセやら、mixiでダメな話を展開してしまったです…。

あぁー、つまんねぇなぁー。
ただひたすらに暗い曲を聴き続けて、鬱っぷりに拍車をかける試みだとか、
合計演奏時間計算したら、来月まで聴くのにかかりそうで、
さすがにその頃にはある程度持ち直してるだろうから意味ねええええええええってツッコむだとか、
そのまま勢いで一人漫才を白い壁に向かってはじめ、そのまま白い病棟に
連行される試みだとかが、実行に移せなくなってしまったではないかっ!

ちっ(´・ω・) いつのまにLinkなんて…。

nest_es at 01:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑記