にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ←本日もポチっとお願いします。

外遊び屋です。

本日、家電とキャンプ道具を2つを比べる機会に恵まれました。

そのもととなったのが
2017-06-12-20-03-20
ご存知横浜名物シュウマイです。

ビールに合うので、この季節も最高ですねー^_^

しかし!!

画像では既にメスティンが設置されていますが、
常道のレンジで温めました。

すると・・・

ん??
なんか匂うし、パサパサだ・・・

いや!このシュウマイの実力はこんなもんじゃないはず!!

ということで急遽メスティン登場!!
2017-06-12-20-03-05



このコラボです。

少量の水を入れ、網を設置し、湯を沸かし
2017-06-12-20-15-02
投入!!

待つこちら7分で

2017-06-12-20-15-39

出来上がりです。

これが・・・ふっくらジューシー!!

正直別物でした!

メスティンに限りませんが、一手間で味が変わる!!

キャンプ道具。一家に一台!!