にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ ←本日もポチっとお願いします。

外遊び屋です。

今回は岡山県は吉備中央町の温泉近くのキャンプ場にお邪魔してます。
この湯の瀬郷キャンプ場。温泉が徒歩3分くらいで
なかなか感じのいいキャンプ場です。

ただ・・・レンタルや遊具もほとんどないので
最近のキャンプ場に行き慣れた方は不安かも(^^;; 
2017-06-16-06-13-20
しかし小川が流れているので川遊びはできます。

まぁ・・・田舎のおばあちゃんの家に帰省したイメージでしょうか^_^

2017-06-15-17-53-22
本日もサクッと設営。
田んぼの雰囲気と小川のせせらぎ、里山・・・

私がイメージする田舎・・・ですね。

大自然じゃないけど、懐かしい気持ちで心が和みます。

image
温泉もこんな感じですので、
里帰り見たいでしょ^_^

さてこの雰囲気を味わいながら
2017-06-15-18-02-55

 プシュッと行きます。

今回もグラスは用意してたんですが・・・
野趣溢れる気分になり、缶ママ行きます。

サントリーの回し者のように金麦が出演ですね・・・

ちなみにグラスは

こいつです。
ワインも入るし、量もたっぷり入る。
何よりこの安価!!

自宅でも使ってます^_^

でも・・・ちょっと欲しいのが

お店で触りましたが、割れない素材で見た目も綺麗・・・

まぁ今欲しいものがたくさんあるので、我慢です(T ^ T)

話が逸れました。

良い雰囲気でまったりしてますが・・・
今回は蚊遣りを忘れるミステイク(^^;
仕方ないので
2017-06-15-18-00-54
 空き缶を使用します。

中に水を入れると安定して結構いい感じでした^_^

これで蚊対策もバッチリ。

続きますね。