にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ ←本日もポチっとお願いします。

外遊び屋です。

大山池野営場に来ております。
大山池野営場

2017-07-06-13-54-24

設営も完了し

2017-07-06-13-57-12
まったり時間の開始です^_^

予約要らずのキャンプ場はinとoutの時間が無いので
早い時間から入れるのが魅力です。

まったりする時間が長いからいいですね。
まずはおつまみ作り!

2017-07-06-14-46-23

庭で採れた枝豆です。

ネットで調べると
両端を切り落とすと塩ゆでの時に
中まで味がつくとのこと。

早速切って
2017-07-06-14-52-46


塩茹でー

2017-07-06-14-58-02
良い感じです。
家庭菜園の収穫は思いも、味もひとしおです^_^

2017-07-06-14-57-26
ポテチとともに時間と金麦が進んでいきます^_^

景色も鳥の声も楽しんでいるとお昼です。

今回も簡単にいきます。

大山なんで蕎麦!!

って思ったんですが、こってりしたかったので
2017-07-06-15-31-36

ラーメンです。
茹で麺とスープを温めて混ぜたら完成!
蕎麦用に買ってたかき揚げをトッピング!

意外に美味しい・・・
2017-07-06-15-34-00
しっかり食べて・・・お昼寝に入ります^_^


続きます。