にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ ←本日もポチっとお願いします。

外遊び屋です。

この時期でも涼しい鳥取県は大山池野営場にお邪魔してます。
詳しくはこちら

サイトの雰囲気は
こちら


これまでのお話はこちら

2017-07-06-14-57-26
昼食後も食べて飲み、お気に入りの動画を見ながら
ダラダラと過ごします。


アマゾンプライムは動画がダウンロードして持ち運べるので
こういう時に役立ちますね。
懐かしのアニメや最近のドラマ映画まで
プライム会員の方は見ないと^_^

この日は懐かしのビバリーヒルズコップを見ながら・・・


寝てました(^^;;

起きると・・・

2017-07-06-19-16-18

なんか暗い・・・

もう夕方。

キャンプの時間は経つのが早い・・・

夕食時向けて
2017-07-06-18-47-29

 着火です。
このネイチャーストーブ。
炭が使用可能と分かってから
ホントに便利です。

小さいので熱も広がらず熱くないし、
炭だと忙しく薪をくべなくていいし、
調理後の焚き火にもスムーズに入れます。

ラージを買ってもいいなぁ・・・


火も簡単に起こしたら夕食の準備です。
今回は
2017-07-06-19-10-29
餃子です。
手軽に行きたいなぁっていう欲求と、肉系が食べたい。
ビールをたらふく飲みたい。

という結果がこいつになりました^_^

調理!
相棒バウルーを使います。

バウルーに並べて両面焼いたら
2017-07-06-19-31-32
中じゅわ外カリが完成です^_^
一気に量は焼けませんが、家族くらいなら
回数焼けば間に合う感じですかね。

2017-07-06-19-33-49
お腹を満たしながら、
2017-07-06-20-11-26
楽しい夜は過ぎて行きました。

続きます。