昨日は日曜日でしたが、通っている病院は午前中、診察して下さいます。
猫たちの世話を終えて、朝10時ごろ、連れて行きました。

先生は緊急の手術ということでしたが
看護師さんが直ぐに点滴と抗生剤の注射をして下さいました。
一昨日よりは少し元気になり、朝、自力で水を飲んだことなど報告!
でも、元気になり過ぎて騒いでしまうのは困りましたが・・

ただ、中々、食べてくれないので又、来ないとと思いながら帰りました。

帰ってから病院へ通うことがストレスなのか心細かったのか
やたらと鳴いて私の傍にくっついて離れません。
何時ものようにカロリーエース少しと水をシリンジで飲ませました。
余程、疲れたのか、その後は熟睡しています。

ところが・・夕方、猫たちのご飯を用意して何時ものように居間にも
銀のスプーンパウチを置いたら・・・食べ出したんです!!
IMG_4618

もう・・本当にホッとしました

その後は、何時のもように、私へのストーカーになって2階へ行けば着いてくる・・
居間に行けば、とにかく、くっついてくる・・・
IMG_4615IMG_4616

泣き声がハスキーで鳴くと本当にうるさいんですが(笑)
でも、元気になってくれて本当にホッとしました^^

獣医さんには電話して元気になりましたと報告しました。
今も、又、銀スプパウチ・・・食べています







人気ブログランキング

「欲しいものリスト」
http://blog.livedoor.jp/nesuko25niyan-morinekokai/archives/16536707.html

****************************************************
【ご支援のお願いです】

いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
医療費がかさんでおります。
必要な医療を十分に受けさせる事が難しい状況です。
皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。
口座記号番号 00570-6-71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局
*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 普通 0071180
****************************************************