パモちゃんハウス

面白猫のパモ・・毎日、楽しい仲間に囲まれた暮らしを漫画風にして発信しています。

パモにゃ




朝未だ早いのに急にココが鳴きはじめたにゃ!
ビックリしてパモも起きたにゃよ
母ちゃん・・早く起きにゃいかな!
         ココ良かったにゃ



母ちゃ~ん 起きてくださしゃい~
かあちゃn



母ちゃん・・「あ!! ビックリした! ココどうしたの? 未だ、3時半よ! 何があったの・・・
あ・・・吐いちゃったのね! そうかそうか・・直ぐにシーツ取り替えてあげるからね!」



わぁ~奇麗な色にゃ~うれしいでしゅ~
ココには見えにゃいけど分かるにゃよ
2017 7 23 ココ
新しいバスタオルに取り替えました^^

ココにゃんにゃ
手前にも新しいバスタオルを置きました。
少し高くして寝床を囲むようにしています^^



母ちゃん・・「ココは寝床やご飯を食べる場所が汚れるのがホントに嫌なのよね^^ だから少しでも汚れると鳴いて訴えるのよ


2016年6月のブログから・・
盲目のココちゃん・・
http://niigata.areablog.jp/blog/1000012841/p11412323c.html



ココ・・・良かったにゃぁ~
ココ大好き









ワンニャン写真コンテスト2017に応募しました。
7月31日までが応募期間です。
一日一人一回、ポチッと応援して下さると嬉しいです^^
http://contest-2017.doubutukikin.or.jp

怖がりミリーですにゃ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3053
バニラは今日もご機嫌ですにゃ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3044
ミィの最後の朝 https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3047
パモとよもぎの仲良しコンビ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3050
ココの心は闇じゃにゃいよ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3103

*****************************************************

【ご支援のお願い】

いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
医療費がかさんでおります。
必要な医療を十分に受けさせる事が難しい状況です。
又、病気や高齢の猫の為に柔らかいウエットなどフードを
買うことも中々、難しくなってきております。
皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。

口座記号番号 00570-6-71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局

*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180

****************************************************

    mixiチェック

パモにゃ



何だか母ちゃん、ふぅ~~って言ってるにゃよ・・
今朝もお仕事に行ったから疲れたのかにゃぁ~
        母ちゃんつかれた?



母ちゃん・・「朝のシッター・・何とか行ってきたけど家に帰ったらみんなお腹空かせて待ってるし・・ご飯を何とか食べさせて、やっと腰を下ろせたわ・・さすがに疲れた~ でも途中で見た青々とした田んぼを眺めたら気持ちがス~として疲れが少しとびました

         田んぼ




母ちゃん、田んぼ、奇麗だった?
yuzu
                 

うんうん・・広くて奇麗でお陰で疲れがとんだよ^^
ゆずにもいつか見せてあげたいねぇ・・


ゆずも「いつでも里親募集中」に登録しております。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273115.html



パモも見たいにゃ~~~♪
パモにゃ



うんうん・・パモ・・一緒にお昼ねしようね



・・・ってパモ・・もう寝てる
つかれて寝んね
すごい寝姿・・笑






ワンニャン写真コンテスト2017に応募しました。
7月31日までが応募期間です。
一日一人一回、ポチッと応援して下さると嬉しいです^^
http://contest-2017.doubutukikin.or.jp

怖がりミリーですにゃ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3053
バニラは今日もご機嫌ですにゃ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3044
ミィの最後の朝 https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3047
パモとよもぎの仲良しコンビ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3050
ココの心は闇じゃにゃいよ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3103

*****************************************************

【ご支援のお願い】

いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
医療費がかさんでおります。
必要な医療を十分に受けさせる事が難しい状況です。
又、病気や高齢の猫の為に柔らかいウエットなどフードを
買うことも中々、難しくなってきております。
皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。

口座記号番号 00570-6-71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局

*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180

****************************************************

    mixiチェック

パモにゃ




母ちゃんが午後からおしごとで出かけるみたいにゃ
何だか忙しそうで落ち着かないにゃぁ~
       パモチャン



母ちゃん・・「午後から夕方までシッターを頼まれているのよね。少し遠い所だから何だか気持ちが落ち着かなくて・・みんなのご飯の時間まで帰れるかなぁ~



ええっ? ご飯まで帰れないかもしれないのにゃ?
IMG_0546



パモ・・・少しくらい遅くなっても
ちゃんとご飯は食べれるにゃよ^^
お出かけしたときはいつもそうにゃ
新之助とジジじゃ
新之助とジジはちゃんと待てるにゃよ^^

新之助も「いつでも里親募集中」に掲載しております。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-273114.html



そうにゃよ~イブもリンも待てるにゃよ^^
それにドライフードも何時も置いてあるし・・
リンとイブ



う~~ん・・・
何か心配
・・・・・



母ちゃん・・出来るだけ早く帰ってきてにゃ・・


はいはい








ワンニャン写真コンテスト2017に応募しました。
7月31日までが応募期間です。
一日一人一回、ポチッと応援して下さると嬉しいです^^
http://contest-2017.doubutukikin.or.jp

怖がりミリーですにゃ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3053
バニラは今日もご機嫌ですにゃ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3044
ミィの最後の朝 https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3047
パモとよもぎの仲良しコンビ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3050
ココの心は闇じゃにゃいよ https://contest-2017.doubutukikin.or.jp/3103

*****************************************************

【ご支援のお願い】

いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
医療費がかさんでおります。
必要な医療を十分に受けさせる事が難しい状況です。
又、病気や高齢の猫の為に柔らかいウエットなどフードを
買うことも中々、難しくなってきております。
皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。

口座記号番号 00570-6-71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局

*この口座に他銀行から払い込みする場合
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180

****************************************************

    mixiチェック

このページのトップヘ