可愛いモコ
 

モコは時々、ウーウーと寝言をいいます。お宅の猫さんはいかがですか?
あんまり長いと気になって起こしてしまいます。
でもモコはぽかんとしててね。起こしてごめんね、モコ


もこもこもこモコ

にゃに?寝言じゃと?
ワシはよく夢を見るからにゃあ~
そう言えばな、この間は空を飛んでたじゃ
きれいな蝶々の羽根が背中にはえとってな
すっごいじゃろ?


かあちゃん「あーすごいすごい






****************************************************
<ご支援のお願いです> 

いつもご訪問ありがとうございます。
パモの家「もりねこシェルター」では、高齢猫や病気の猫が多くなり、
必要最低限の医療を受けさせる事も難しい経済状態になっております。
1月に入り、薬代の支払い、モコやコロタンたちの診察代・・
灯油、そして病気の子たちのフードなど必要な費用が不足しております。

どうか、皆様のあたたかいご支援を心からお願い申し上げます。

口座記号番号 00570-6-71180
口座名称   もりねこ会
払い込み払い出し店  巻郵便局
*この口座に他銀行から払い込みする場合は次のとおりです。
店名(店番)  〇五九店(059) 当座 0071180
****************************************************