トップページ » 2012年09月
2012年09月

めぃちゃんの近況と里親さん募集

402号線で保護した片目のめぃちゃん・・
http://blog.livedoor.jp/nesuko25niyan/archives/7061244.html

風邪ぎみだった体調も良くなりスッカリ健康になりました。
それでようやく避妊手術が出来るようになり
先日、山ノ下動物病院で手術をしていただきました。

その時に、保護したときから左目が無かったのですが
放っておくとゴミが入ったりするので思い切って手術していただくことにしました。

2012 8 25  めぃ

そして・・今週月曜日(10日)・・
抜糸していただきカラーも外すことが出来ました。

2012 9 8  めぃm
左目・・抜糸前の様子

 2012 9 10 めぃ
カラー外して満足・・元気すぎて撮ることが不可能で
このような写真しか撮れず・・・

元気なんですが・・・・・・
でも、白血病キャリアで他の猫と隔離しなければならず
3段とはいえケージにズッと入れておかないと駄目なので
元気で遊びたいさかりのめぃちゃんが本当に不憫です。

新潟動物ネットワークさんに里子登録して
白血病でも良いと言って下さる里親さんを探したいと思っています。

*************************************
我が家には他にもう一匹、白血病キャリアの子がいます。
 昨年、我が家の庭に突然現れたパッセです。

 2012 2 7 パッセ

パッセも、今、新潟動物ネットワークさんに登録しています。

甘えん坊でさみしがりやの女の子・・
優しい家族が見つかることを願っています。




ジンジンタンnesuko25niyan  at 16:42コメント(0)トラックバック(0) この記事をクリップ!