2007年06月30日

休日ノスゴシカタ。

どーも!

最近、ストイックにダイエットに励んでいて体重は落ちてきてるだけど、その代償として右足首を痛めたしまったナカタPです(。・_・。)ノ。

意外にも歩くだけでも痛くてチョット嫌な感じ(ノ_・。)。

早く治ればいいんですがぁねぇ。

さて、“休日ノスゴシカタ”と題した今回はオレの休日をみなさんにご紹介します。

今日は、午前中だけ仕事だったんでお昼くらいからは休みでしたぁ。

だから、お昼からの予定ゎ…、部屋の掃除、洗車、ダイエット、DVD鑑賞、ユニクロへ買い物。

素晴らしい予定。

誰もが、

「充実した休みだね。」

と、太鼓判を押してくれるような休日ノスゴシカタ。

…。

予定ではねぇ(笑)。

だけど実際ゎ…、

お昼を食べてからPM-6時近くまでのほとんどの時間を睡眠にあててしまったんです°・(ノД`)・°。

やろうとしていた事の9割以上が出来なかったなぁ。

…。

それもこれも、昨日朝方まで遊んでたのが原因だったんだよねぇ。

昨日は、しみたん、ヒロシ、小山とオレの4人で宮原で遊んだんだよね。オレとヒロシは少し遅れて到着して、先に着いていたしみたんと小山とバーミヤンで待ち合わせしたんだけど、テーブルの上の料理の量と小山の体の骨格の凄さにまずビックリ(゚Д゚)。

しみたんと一緒にいても際立つ小山の体の大きさ。

小山との約2年振りの再会にも関わらずオレが小山に放った一言、

“体つきがキモイッ!!!”

でも、本人いわくかなりの量の筋肉が落ちたみたいです。

じゃあ、アメフトを現役でやっていた時の小山の体つきってぇ…、

どんだけぇ〜!!!!!(笑)。

バーミヤンで程良く出来上がった男4人は場所を変えて日付が変わるまでバカな話で盛り上がったのは言うまでもありませんね!

いやぁ〜、昨日は実に楽しかったです。また来週も宮原に行ってみんなで遊びたい!

ただただ、そぅ思いながら眠りに就いた昨日でしたぁ(*^-^)ノ。

あっ!遅れましたが、しみたん…バーミヤンご馳走様でしたぁ(´ー`)。


…。


さて、話を今日に戻して予定を立てていたうちの一つのダイエット=ランニングでもしてきたいと思います。

只今の体重75.8kg。

7月の中旬には73kg代にしたいですね。

それじゃあ、行ってきます!

でゎ、また。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔