メルマガ登録・解除 ID: 0000217248
稼げる情報は稼いでる人間に聞け!
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

2007年01月18日

情報起業・情報商材アフィリエイト

今、巷には情報起業や情報商材アフィリエイト関連の情報が飛び交っていて誰も彼も

『情報起業だ』
『情報商材アフィリエイトだ』

と言っているから

『みんなが言ってるから自分もやろう』
『なんだか儲かりそうだからやってみよう』

と情報起業・情報商材アフィリを始めてる方はいませんか?


それが悪い事だとは言いません。

確かにそれらは当たれば大きな収入を手にする事ができます。


しかし、あなたはそれをやっている時に楽しめていますか?
楽しめていないにしても、苦になっていませんか?


確かに収入を得るためには苦労しなければならない事が多い事は否めません。

事実、生活を支えていこうと思ったら、好きな仕事ばかりをやるわけには行かないのが現状でしょう。


しかし、ネットで副収入を得ようとする場合、よほどの事情でもない限りは何をどうするかはあなたの自由なのです。
(副収入だけに限りませんが…)

なのに、わざわざ苦を感じる事をしていませんか?


苦を感じると、当然、モチベーションは下がってしまいます。

もともと本気でもなく始めたものが、モチベーション無しで続くわけがありません。


そして

「やってみたけどうまくいかないじゃないか!」

なんて思ったりしてませんか?



もし、

『アフィリエイトで稼ぐ事』

が目的ならば情報商材にこだわる必要は無いのでは?


先ほども書きましたが、情報商材は確かに当たれば収入は大きいです。


しかし、アフィリエイトの商材は情報系ばかりではありません。

もっといろいろ調べて、

・食べ物が好きな人は食べ物で
・おもちゃが好きな人はおもちゃで
・健康食品に自信があったり興味があるなら健康食品で

というように、自分ができる事を探してみるのも良いのではないでしょうか?

わざわざ自分で選択肢を減らしたり、道を狭くする必要は無いと思います。


なぜ私がこのように書くのか?

私ももともと
「情報商材ってなんなんだよ」
と思っていました。


3年ほど前に買った情報商材も

『情報商材』

と意識して買ったものではありません。

当時、アフィリエイトのノウハウが欲しくて

『ノウハウ本』

としか思わずに買ったものです。


そして、そのノウハウを手にしてからすぐにアフィリエイトを始めたわけでもありません。
それからだいぶ時間が経って、アフィリエイトをやってみようと決心する頃には情報起業・情報商材という言葉もいくつも目にしていました。

それでも、

『情報商材というやつは儲かるみたいだけど得体が知れない』

と思って手を出す事にためらいがあり、結局、おもちゃや食材関係のアフィリエイトから始めました。


もちろん一気にいくつも立ち上げたのではなく、

『一つ作るのが落ち着いたら次のもの』

というように、自分の負担にならないペースで始めました。


あとは正直慣れです。


いきなり慣れない事に悪戦苦闘してやる気まで無くしてしまって、結局収入にならないまま終わらせるぐらいなら、収入は少なくともネットで稼ぐ事の感覚を掴んでからの方がよほどマシだと思います。

トラックバックURL(情報起業・情報商材アフィリエイト)

トラックバック一覧

1. プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれます。  [ ■私もこれを使用してから資金を大きく増やしています。■ ]   2007年01月18日 18:02
朝の30分で売買サインが手に取るように分かるFXの超サイン
2. 「自動集客機」を使った寝る前即効アフィリ??その秘密は?  [ アフィリエイトはまだいける! ]   2007年01月20日 13:51
「自動集客機」を使った寝る前即効アフィリ?? 寝る前に自動集客機にスイッチを入れて寝るだけで、 翌朝に報酬をゲット? その秘密は?

コメント一覧

1. Posted by ブログ・ショッピングモールのにこにこ   2007年01月19日 01:29
こんばんはにこにこです。

そうですね、
情報商材は一本売れれば
大きいですから、つい行っちゃいますよね。
だけど、売るのは難しい・・・。
物販も説明が難しい・・・。
簡単には売れないようになってますね

応援しちゃいます!!
2. Posted by ノリシロぶぶん   2007年01月19日 06:06
自分の負担にならないペースで始めました・・・いいですね、自分のスタンスで企業する、

最高です。

訪問感謝いたします。

いい情報友達でいてくださいね

応援・・・ポチッ

ノリシロぶぶん

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
管理人プロフィール



管理人:〓MASA〓

年 齢:33歳

職 業:自由人(アフィリエイター)

家 族:妻1人子2人







ランキングに参加中♪
押して頂けると喜びます^^;
コメントありがとうございます