バツイチ女のひとり言:据え膳食わぬは・・(性欲の引き起こす結末)

2005年10月26日

据え膳食わぬは・・(性欲の引き起こす結末)

据え膳食ったら・・た〜いへん!
世の男性にご忠告いたします。


そもそも男性と違って女は良い意味でも悪い意味でも、
現実的、打算的な生き物ですから・・
ねらった獲物は体をはっても・・なんて・・・


放出目的(子孫繁栄本能含めて)の男性。
愛という情を求める女。
根本的に想いが違います。
手を出す時にはそれなりの覚悟をお願いします!
ただより高いものはありません。



この講義はうちの息子殿への性教育のひとつです。
とかく若い時は勘違いするもので
”単に・・・・したい!”と ”すき!”
同じだと思ったら大間違い。
冷静に判断すべし!


・・・・したい!・・だけの問題ならば、
風俗にてお金で解決しましょう。


需要と供給、経済効果にもお役に立ちます。
相手を傷つけるどころか感謝されますよね?
お客様は神様ですから。


失態の影に女あり!!
くれぐれもご注意を・・・^^


フェロモンの香りで男を惑わせろ!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Undercover 今日も独断で御免なさい斬り。 なお以下は、女性を差別していることではありませんので、前もって申し上げます。。 昨日、Nステを見ていると、片山さつき議員が民主党首を「こいつ」といったため、民主党側は、我が党首のことを、こいつ呼ばわりは、失礼だ....
秋本番といえば〜〜当然、、ローリングストーンズ【タジイの気楽日記と、その小説、危険につき】at 2005年10月30日 11:20
この記事へのコメント
そぅなのですか・・・知らなかったです。


女性って本能で「優れたこの男の遺伝子を残したい」←違いますか?
Posted by resa1007 at 2008年08月22日 16:14
バツイチさん、私のブログデビューへのコメント、ありがとうございます。
バツイチさんとI子さんのやりとりに、なにか爽快なものを味わいつつ
こちらのリンクも読ませていただきました。

こちらの日記を見て、たぶん皆さんとは違う視点で、超・納得です。
(据え膳食わせた男を、ヒドイ目に遭わせた女の側です(笑))

女の方もいろいろ学習しました。そして前よりはちょっぴり、逞しくなりました。
そんな「乗り越えた」今の視点で読むとバツイチさんのブログもとても面白いです。
また拝見しにきまっす。
Posted by モチコ at 2007年07月04日 15:39
ブログにコメントありがとうございます。鋭い忠告、ありがとうございます。確かに現代において完全に女性の方がすべてにおいて強くなっているような気がします。男どもの気が弱くなったのか、女性の精神面が強くなったのか。団魂世代の先輩の方々が落ち着きはじめ、ますますこの状況が加速していきそうな勢いです。自分もがんばらねば。
Posted by やまみ at 2007年06月29日 22:45
ご訪問ありがとうございます。素人なりにがんばっていきます。今後もよろしくお願いします。
Posted by やまみでーす at 2007年06月29日 22:23
据え膳食わぬは・・・。男の恥。
とは言え怖いですね女性は!でも、女性は逞しい生き物です。

私の周りにも離婚した女性がいますが、細腕で本当に逞しく子供を育
て、仕事をバリバリこなしている人がいます。

反対に男はと言うと、体型的には逞しいのですが、精神的に弱い処があって弱音を吐き精神的にはNaiveです。

女性と男性は、脳の構造が根本的に違うので仕方ない事ですよね。

先日TVで、女性が話しているときはその話を良く聞いてあげなさい。
聞きながら、女性が言っている事をオウム返しに復唱しながら聞いて
あげると満足する。と言っていました。

日頃私は、ああじゃない、こうじゃないと言いながら話をきくのですが
復唱しながら聞くと、どうしたの?今日は良く聞いてくれたとばかりに
満足していました。

女性には、反論はよりも「聞く」事が大事ですね。
Posted by じゅん at 2006年06月16日 17:03
バツイチさんのお話は、なんだかすごく引き込まれてしまって、気がついたら、ほぼ1ヶ月分をあっという間に読んでしまっています。言葉ひとつひとつに深みがあるんですね。私のおちゃらけたブログとは大違い…。きっといろいろな経験がこの深みを生んでいるんですね。見習いたいと思います。

またまとまった時間がとれるときに、読みたいと思います。
Posted by きなこ at 2006年05月27日 19:33
連コメありがとうございます。そのとうりだと思います。
このゆきすぎた男女平等社会で、女性が上位のポストにつくようになり、男が弱くなりました。
おまけに企業など評価主義の点数制度により、自信をなくす男性多数です。困ったものだと思います。
男性は、女性の上司に従うようには、できていない記事も書いておりますので、読まれたかもしれませんが、よかったらどうぞ。。
→http://blog.livedoor.jp/ccc03271/archives/50151368.html#comments

Posted by タジイ at 2005年10月30日 11:28
私へのコメントありがとうございます。
遊びに来ました。
この文章、男という本性を見抜いた鋭い視点だと感じます。
男は、所詮、やりたいだけの子孫を残す動物ですね。
男は、若いキレイな女性としかヤレませんが、女性は、中年のおじさんともヤレます。
欲望に進む男と愛を求める女の違いなのでしょうね。

「タジイの気楽日記と、その小説、危険につき」→
http://blog.livedoor.jp/ccc03271/
Posted by タジイ at 2005年10月30日 09:39
ブログにコメントありがとうございます!

この記事・・・
ものすごい納得。

参考にさせていただきます♪

ホント根本的に性に関して
男性と女性はまったく違いますね!
Posted by まあま at 2005年10月29日 12:22
バツイチさん息子殿に宛てたコメント!最高に良かったよ。ただより高くつく!ホントにバツイチさんが言う通りかも?世の男たちよ肝にめいじときな!俺の息子殿にも見せよう需要、供給だ。
Posted by 流れ星! at 2005年10月27日 01:36