バツイチ女のひとり言:となりの町のお嬢さん 

2006年04月28日

となりの町のお嬢さん 

始めに・・・
続きものになっていますので前日の記事を読んでない方は
先にそちらを読んでください。



4人のおばさんの長崎日帰りの旅珍道中を計画してから
2週間後くらいでしたか・・・ついに決行されました。
運転手はわたくしです。
高速を利用して片道2時間半の長崎への道のりです。
午前9時を出発の時間に設定して彼女のお店。
喫茶店の前に集合としました。




となりの町のお嬢さんに
僕は心もささげたい
忘れることはできないよ♪
 (吉田拓郎  唄  となりの町のお嬢さん)



佐賀大和インターより長崎自動車道に入り走行ほぼ40分?
わたくしは当然、安全運転ですのでスピード違反はいたしません。
右手に大村湾の青い海の景色が広がってきます。
(彼女の2人の同級生の名前をTさんとYさんにします)
それはそれは綺麗な景色でどんどん彼女等のテンションも上がります。



助手席には喫茶店の彼女。
後ろの座席にはTさんとYさんです。
ちなみにわたくしたち4人はみんなそれぞれ血液型がバラバラ・・
まわりから観察すると会話が勝手に宙を飛び一方通行になっていて
聞いているととても面白いそうです。


そのうち誰かが叫びます。

★ ちょっとー ちゃんと聞いてよ〜!



長崎への道のりのお決まりの休憩場所は見晴らしのいい
長崎大村サービスエリアです。
海に向かって立ち・・大きく背伸びして深呼吸して心を入れ替えます。
ほんの少しだけど公園風にしてある敷地内だけは
南国って感じの植樹がしてあってわたくしは気に入っています。



そしてみんなが忘れてはいない本能の食い気。
めざとくソフトクリームのあの置物を見つけてさっそく駆け寄る。
そんな時の顔がきっといちばん嬉しそうかもしれません。
一息ついて・・・またいざ出発ー!





ステキナな君は町の人だ
いつか帰ると知ってるさ
切符を二枚買っちまえばいい
二人で恋の汽車ポッポ  ♪




とりあえずの目的地到着。
グラバー邸やオランダ坂もすぐ近くにあり・・・
わたくしが長崎に一泊する時にお世話になる長崎ビューホテル
斜め前にある海辺の大きな市営の駐車場に車を預けて
後は路線バスや路面電車、タクシーを利用するって計画。
4人のおばさんの短く・・長いドタバタな一日が始まりました。


        つづく

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/net_i5750/50417360
この記事へのトラックバック
先日から新しいツールのSNSのサービスで、ライブドアのフレパに参加しています。
フレバトン(ライブドアのSNS フレパより)【みゅーじっくおっさん(懐かしい昭和・70年・80年代のうた)】at 2006年04月29日 09:57
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚;o)
なんと!
日帰りだったんですか。しかも移動で往復5時間
・・・かなり詰め込み観光になりそうですね。(^0^)
Posted by 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま at 2006年04月30日 02:28
4人血液型がバラバラってのがかなりすごいですよね!?
A、B、O、AB全制覇ですね〜♪
どたばたな旅は一体どんな風に進んでいくんでしょう♪
Posted by West Villageの住人 at 2006年04月30日 00:25
コメントが遅れまして大変申し訳ございません。
お体大丈夫でしょうか?どうかお気をつけ下さいませ。


さて、「大村」という町は初めて新卒で社会人になった町でもあり、あえなく挫折した町でもあります。
大村で上手くいけばなあと今でも思いますが。10年医学の進歩が早かったら私は働けたのにと思いますが後の祭りです。

でもハングリー精神を育ててくれた町です。挫折がなかったらもっと高慢な人間になってたかも知れません。病気して初めて人の優しさが分かります。
Posted by 里野屋改め「里ヤン」 at 2006年04月29日 21:37
仕事の合間に遊びにきました〜☆
また来るね・・・
Posted by しゅう at 2006年04月29日 18:38
この記事を読んで、私も友達と旅行に行ってみたくなりました。
私がいつも一緒にあそぶ友達は、みんなマイペースで、変な方向に良く行きます(笑)
Posted by ラスク at 2006年04月29日 16:10
年配の女性の方が集まれば怖いもの無しですね。ほんと強いのは年配女性の迫力ですねえ。さぞ楽しいひとときを過ごされたことと思います。それから当て逃げされたそうですが、体調のほうは大丈夫ですか。後遺症さえなければ良いのですが。
Posted by タジイの気楽日記 at 2006年04月29日 14:25
お話を読んで顔がにこにこしてきました。
私もバツイチさんのように歳を重ねていきたいです。
Posted by aiai(仮名) at 2006年04月29日 14:14
気の置けない女性だけの旅行。楽しそうですね。

貝ビーズのブレスレットにコメントありがとうございました。
作りますよ。
よろしければshanghai_gurashi@hotmail.comにメールを下さい。
そのときにそのメールに合言葉を書いていただき、
その後、モモさんのブログのコメント欄に私への合言葉として
同じもの書いていただけるとモモさんご本人の確認ができると思います。(いたずらメールが最近多いですからね)

Posted by はちみつ at 2006年04月29日 13:52
バツイチさん、その後体調は大丈夫ですか?
しばらく用心してくださいね〜(><)

車の車内は、それはそれはウルサ・・・、いや、賑やかだったでしょうね〜!!
続き、楽しみのしてます☆
Posted by ままんご at 2006年04月29日 13:23
わぁ続き 早くみたいです。ひとり言さんのお陰で 長崎に興味しんしんになりました。最新楽しみにお待ちしてます
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by SAKURA at 2006年04月29日 13:01
バツイチさま
大丈夫でしょうか??お怪我されたようですが。
びっくりしましたよ!!
相手の方は見つかりましたか??落ち着いてからでけっこうですが、ご一報いただけますか。
Posted by ちび at 2006年04月29日 11:42
大変だったですね。大丈夫ですか?心配します。いろいろ腹の立つ思いもあるでしょうが、気持ちはブログにぶつけて切りかえ、体調は医者に診断してもらうのが一番です。頑張れ!!
私が立ち上げたブログ”arigato(^_^)”に一番最初!!にコメント
を頂戴しました。嬉しかったです。また読んで下さったのですネ”arigato(^_^)”です。こちらこそよろしくです。Hi
Posted by akira at 2006年04月29日 11:26
女だけで珍道中・・・最近ないなぁ〜
気取らない・気にしない感じで、
『ちょっとちゃんと聞いてよ〜』って言いながら
ドライブでもしてみたいな〜。
Posted by kairiku_baasan at 2006年04月29日 11:23
バツイチさん少しご無沙汰してました。
お母さまと似てらっしゃるママさんとの長崎旅行続き楽しみにしてます。
長崎はオランダ村に昔いったことあります。ちゃんぽんも美味しかったぁ〜
Posted by ゆみ☆ at 2006年04月29日 11:15
こんにちわ♪
なんか車の中の、ワイワイ、ガヤガヤが
聞こえてきそうです。
私も、良くおば様たちを乗せることが多いいもんで
耳栓がいる時がありますよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Posted by のん♪ at 2006年04月29日 10:32
お体はダイショウブですか?僕もムチウチを経験してますが、後々に出ますので身体のケアにはお気を付けて下さいませ☆(T_T)長崎は修学旅行で行きました!楽しい旅行みたいで良かったですね♪
Posted by よっすぃ〜♪ at 2006年04月29日 10:16
いいものですね。おじさん四人のドライブ旅行なんてものはそうそう想像できません。若いときの貧乏旅行も三人まででした。
九州は博多と阿蘇山しか知りません。それも阿蘇山は霧で何も見えませんでした。これから機会を作るのは簡単ではなさそうです。
ときにわざわざご挨拶いただきましてありがとうございます。たぶん今日の記事に載るのでしょう、ご苦労様でした。
Posted by C介 at 2006年04月29日 10:13
車が運転出来るってぃぃですね!!遠くまでも行けてしまぅなんて…☆
Posted by com at 2006年04月29日 09:43
私も一度長崎へ行ったのですが 景色は綺麗でしたね!
また 行きたいです!
Posted by シマちん at 2006年04月29日 09:24
お体隊上部ですか?
ビックリしました。
私の知り合いでも、最近たくさんなくなっておられるので
車には充分、ご注意を・・・
Posted by みゅーじっくおっさん at 2006年04月29日 09:22
いいですね甘味ヾ(▽`)
血液型がバラバラの四人が集まったんですか。面白いですね。
Posted by 空見者 at 2006年04月29日 09:06
お体はご無事でしょうか?
ゴン太も先月貰い事故で痛い目をみました。
当て逃げでしょうか。
許せません。
Posted by ゴン太 at 2006年04月29日 09:05
こんにちは、バツイチさん。びっくりしました。
きのうは、たいへんでしたね。
お身体のほうは大丈夫ですか!
あまり無理をしないでおだいじになさってください。

逃げるのなんて許せません!

元気だしてくださいね。
これからもバツイチさんにしか書けないブログを
楽しみにしています。
がんばってください。

きょうからGWがはじまりました。
楽しくて素敵なGWになりますように!
Posted by 下町ウォーカー at 2006年04月29日 08:46
バツイチさん、おはようございます
お身体、大丈夫でしょうか?
事故は、身体もそうですが、精神的にも大きなダメージです
相手が逃げてしまったのならなおさらです
わたしも1月の事故以来、左手が不調…
相手とその保険屋さんの言動に振り回されて、えらい目に遭いました
やっと、最近落ち着いたところです

ゆっくり安心できる場所で、休んでくださいね
無理は禁物ですよww
Posted by かず at 2006年04月29日 08:13
お体は大丈夫でしょうか?
当てられた驚きや怒りや不安が入り混じって、さぞや心細い思いをされた事でしょう。
私も先月、当て逃げされてます。兎に角、運転している以上、事故はいつか起こるものですが、逃げるのはダメです。許せんです。見つけたら、胸ぐら捕まえてぶん殴ってやりたいです。
って、私がエキサイトしてどうする?

そんな時は無理にコメントを入れに来なくて良いですからね。
Posted by フレミング at 2006年04月29日 08:05
大丈夫ですか。大事にしてください。
車や自転車事故が多いみたいですから。
Posted by 行政書士 at 2006年04月29日 07:24
SAから海が見えると、なんだか妙に嬉しくなってしまいますよね。
私も去年社員旅行ではありますが、沖縄へ行った時立ち寄ったSAから沖縄の青い海が見えて、思い切り「わぉ!」と人目も憚らず感嘆の声を上げてしまったこと、思い出しました。

それから、追突事故に遭われたとのことですが。
車の事故は後になって後遺症が出てくるものですから、お大事になさってください。
Posted by 雪兎 at 2006年04月29日 07:02
お体の方は大丈夫でしたか?
逃げるなんて最低な人ですね。
あまり無理はなさらずゆっくり体をいたわって下さい。
Posted by hyohyo at 2006年04月29日 05:36
旅の醍醐味は、食べ物と、絶景を満喫する事ですね!
そして、なんと言ってもツアーではなく、自分たちで旅を計画する事!
その旅のメンバーが楽しければ楽しいほど旅のレベルが上がると思うんです。
バツイチさんの旅行、全部それらをクリアしているので、いいなぁって思います!
ソフトクリームは、絶対にたべますね〜。おなかを壊しても食べますよ!!
Posted by ぶんぶんママ at 2006年04月29日 05:30
御身体大丈夫でしたか?
緊張が解けると体が痛み出す場合もありますので大事にして下さい。
Posted by Tad at 2006年04月29日 04:43
おもしろい。。。。女性同士の会話というのはテンデばらばらでおもしろい光景が脳裏に浮かびます。
あたしの友人にはあたしと同じくB型が多く、行動もバラバラです。
それはそうと、怪我は・・・・・?
Posted by SAKIKO  at 2006年04月29日 04:14
こんばんは!びっくりしました・・・
突発事故ですか?
体は大丈夫でしょうか?・・・お大事にしてくださいね!
Posted by フォアグラえもっち at 2006年04月29日 03:47
ちぐはぐな会話。
ほんと、はたからみていると面白いです。はい。
旅行は楽しいですよね♪お帰りなさい^^

 うちもまったく同じ4人組で、しかも天然が私を含め3人いるので、
残りの1人がバツイチさんのようにしっかりしています...
後日談が楽しみです^^
Posted by みぐま at 2006年04月29日 03:35
バツイチさん、お怪我はありませんか?私も以前追突された時から首を酷く打ったせいか、寒くなると痛みます…(泣)ご無理をなさらずに。
Posted by きぃ at 2006年04月29日 03:34
こんばんは。
気ままな旅という感じがしますねー
行く先々予想だにしないいろんなことが待ち構えていると思いますが、この旅を終えたときに「良かった」と思えるような旅になるといいですね!
Posted by 流しうどん at 2006年04月29日 03:04
気になる・・・
早く続きが読みたいです♪
Posted by こた at 2006年04月29日 02:31
怪我はありませんか。
私みたいに半年も1年もしてから急に首に出ることがあるので、
油断しないで念の為治療をした方がよいですよ。
写真にうつらない怪我もありますから。
災難でしたね。
元気を出して下さい。
Posted by ☆SEIKO☆ at 2006年04月29日 02:30
やはり仲間との会話が一番楽しいですね。
続きが楽しみです。
Posted by キャシー at 2006年04月29日 02:14
血液型の違いって出ますよね(笑)
バラバラだといろいろあって楽しそうですね!
運転手はバツイチさんなんですね!なんか安心です(笑)続き楽しみにしてます!
Posted by のんママ。 at 2006年04月29日 02:09
長崎は高校の修学旅行と15年前に家族旅行で
15年前のときはたしかヤタロウという所に泊まったと思います
夜景が綺麗だったと・・・
大阪から700キロの車の旅
大宰府・柳川・福岡など
二日からの九州行き楽しみです
Posted by haruru at 2006年04月29日 01:49
なんだか楽しそう、血液型バラバラ会話、面白そうですね。しかも、「つづく」がつづく……楽しみ!
ところで、追突?怪我はなかったんですか?おだいじにしてください。
Posted by △イチおじさん at 2006年04月29日 01:48
追突大丈夫ですかぁ〜!
びっくりしました。
むち打ち心配です。
逃げるなんて最低ですね。
Posted by りお at 2006年04月29日 01:39
姉さん 追突されて大丈夫ですか?逃げた相手は許せませんね
Posted by hongkong77 at 2006年04月29日 01:31
サービスエリアのソフトクリームとか
食べちゃいますね
フランクとかも…
Posted by MEL at 2006年04月29日 01:21
中学のころ、となり校区のお嬢さんに、恋をしたっけ・・・
結局ふられた苦い思い出!
でも浅田美代子に似て可愛かった〜☆
残念ながら、しゅうはヤフーの代理店でもあるので、
NTTじゃなくて、ヤフーにしたとです。ハイ!
でも、博多駅東の事務所は、NTTのBフレッツでござんすよ!笑
Posted by しゅう at 2006年04月29日 01:12
すごいですねw

私はドライブに行くたびにみんなで歌を唄いながらのドライブなのでとても楽しいです(。・ω・)ノ
Posted by M at 2006年04月29日 01:00
女性4人揃うと、なんであんなドタバタ珍道中になってしまうんですかね。
続き、楽しみに待ってます。長崎には行ったことがないので、すごく楽しみです。
Posted by ルミコ at 2006年04月29日 00:36
こんばんは!
なんだか楽しそうで愉快なお話ですね。
やっぱり一人旅よりも、仲間がいての旅行っていいですよね。
同じことを共有できますもんね。
こういう思い出って、大切な財産ですよね。
つづき待ってまーす。
Posted by タナカ at 2006年04月29日 00:35
いやぁ、楽しそうですね☆☆
旅行ももちろん楽しいけど、みんなでわいわいするのが
とってもいいですよねー!
長崎懐かしい!
Posted by はじゅ at 2006年04月29日 00:30
長崎。学生時代に訪れたっきりですが、懐かしい☆

女だらけの旅行って、いいですよね。
喋って、食べて。喋って、食べて。

お話の続きを楽しみにしています。
Posted by みかんこ at 2006年04月29日 00:26
つづきもの、いいですね。
明日が楽しみです。
もうすぐGWだし、旅行の話ってわくわくします。
Posted by のんき♪ at 2006年04月28日 23:39
お久しぶりです〜。
自分のブログもそこそこに…
バツイチ女のひとり言さんをはじめ
みなさんの記事を見れなくて寂しかったので
さっそくPC触れた今日お邪魔しまくっています♪

久しぶりにお邪魔したら…なんだか楽しそうなお話。
いつもよりもチョットだけテンションの高そうな記事に
次が楽しみになるM子でした♪

またいつ来れるか分からないけど
楽しみにしています!
ではでは
Posted by M子 at 2006年04月28日 23:25
何だかワクワクする旅ですねー。
続きが楽しみ。
やっぱり旅の醍醐味は食にあり!?
僕もドライブに行くと、お店を見つけては
入って、食べています。
Posted by けんぼー@北国 at 2006年04月28日 23:01
ソフトクリーム大好きです^^
あの看板を見つけると
私もたいてい食べている気がします。
続き たのしみにしていますね
Posted by やしち at 2006年04月28日 22:55
バツイチさん、こんばんは☆ 
いつもコメントありがとうございます。
女同士の旅行、大騒ぎで楽しいですよね!!
大笑いしたり、喋りすぎて、
翌日声が出なくなった事がありますよ(笑
休憩にはアイスクリーム!!つきものですね♪♪
Posted by ようこ at 2006年04月28日 22:48
片道二時間半とは、かなりの長旅ですね・・
クルマの中でお喋り・・楽しそうです。

自分が友人と旅に出るときはいつもバイクなので、走っている間は誰とも話せず、ぶつぶつ独り言を言いながら走ってます・・

Posted by じょん at 2006年04月28日 22:41
バツイチさんこんばんは♪
女4人、かしましくて何て楽しそうなんでしょ♪♪
私も子育てが終わったら、女ばかりで温泉など楽しみたいものです。
いつもコメントありがとうございます。
Posted by きぃ at 2006年04月28日 22:34
バツイチさんこんばんは。

女4人、血液型バラバラって
話はじめると収拾がつかなくなりそうですね
旅は賑やかなほうが楽しいので
それはそれでわくわくですね。
一体どんな旅になるのでしょうか。
Posted by こぱん at 2006年04月28日 22:08
バツイチさん、こんばんは
「4人のおばさんの短く…長い一日」

気になります〜!
どんな楽しい出来事があったのだろうかと、ドキドキです

わたしは、当然のごとく、血液型はBですww
友だちにも、気がつくとB型が多いんですよね、何故?

Posted by かず at 2006年04月28日 22:03
コメントありがとうございました!私はいつもお邪魔してましたが、コメントを残さずに帰ってました、「コメントは励みになる」って最初から言われてましたよね…。
長崎には一度だけ行きました、バツイチさんの綴りかたで懐かしく思い出しています、続きが楽しみです!
Posted by ichizu at 2006年04月28日 21:17
血液型がバラバラだと会話が成り立たなくておもしろい状況になるのは、よく分かります(^皿^)v

南国チックなとこ、いいですねぇ
Posted by めぐみ at 2006年04月28日 21:13
なんか小説を読んでるみたいたのしそーな光景が目にうかびます(^o'*)
つづき、たのしみにしてまぁす♪
Posted by まぁ at 2006年04月28日 20:56
こんばんは。

最近旅をするときは電車ですね。たまには、車で行くのもいいかなぁと思いました。続きを楽しみにしています。
Posted by フート at 2006年04月28日 20:47
私も昔、女の子4〜5人で長崎に行ったことがあります!バツイチさんと全く同じで大村のパーキングでみんなでアイスかなにか買って食べた記憶があります☆
バツイチさんのブログ呼んであの頃の思い出がよみがえりました♪
また行きたいなぁ〜♪(=^・^=)
Posted by vivi at 2006年04月28日 20:12
これを読んで ソフトクリームが食べたくなりました。
Posted by リョウ母 at 2006年04月28日 19:27
 こんばんは☆ねこみみです♪

 分かりますよ〜☆
 男性同士の旅がどういうものか分かりませんが、女同士だとよくこういうことってありますよね(笑)。ちなみに私はAB型です♪

 それと本能の食い気も「ウンウン☆」と肯いてしまいました(笑)。私は見つけはしますが駆け寄りはしません。普通に早歩きで向かいます(笑)。

 このドタバタ旅行記の続きが楽しみです♪
 ねこでした。ニャン☆
Posted by ねこみみ at 2006年04月28日 19:23
大村湾と聞くと真珠を思い出します。あの湾に浮かんだ養殖用のまんまるい浮き・・・いまも養殖盛んなのでしょうか?
血液型がばらばらで会話をしたら・・・外から見るとおもしろいでしょうね。我が道を行くで、途中つじつまが合っていたりして・・・。
ひとり言さんはちなみに何型なのでしょう?わたしはわがみちをゆく?びーです。
Posted by aki at 2006年04月28日 19:19
ソフトクリームいいですね♪
私もついつい買いたくなります♪
続き、楽しみです(≧▽≦)
Posted by 苺みるく at 2006年04月28日 18:49
ああ、すみませんっ!記事は書き上げてませんが元気してます(笑)so-netのサーバーって、いつも重いみたいなんですよねぇ・・・私自身もページ開けない時あります;
Posted by NishiNa at 2006年04月28日 18:40
こんばんわ。
とても楽しそうな雰囲気が、読んでいる僕の方まで漂ってきます。
旅行に行きたくなってきました!
Posted by ふっきー at 2006年04月28日 18:35
長崎は行った事ないなぁ〜

綺麗なんでしょうねぇ

女性同士の旅は楽しいでしょうねぇ

男同士も楽しいからなぁ〜男同士ではゴルフ以外ないですがぁ 汗

心の休憩時間ですねぇ

続き楽しみだなぁ
Posted by 赤ちょうちん at 2006年04月28日 18:25
血液型バラバラってすごいですね。聞いてなくても会話は成り立ったのでしょうか?アイスにも目が行くなんてまさに童心に帰ってるみたいで楽しそうです。
Posted by りお at 2006年04月28日 18:06
これから、すったもんだの珍道中でしょうか‥?
人生半世紀過ごした女性は、パワーがありますよね。

私も五年ほど前から『おんせんず』というグループを組み
女性5,6人のメンバーで一泊旅行を楽しんでいます。
みんな好き勝手な話をして、ワイワイがやがや‥
その時ばかりは、修学旅行のような気分で若返り。
普段の家事から解放されて、みんな乙女のようです。
Posted by ななmama at 2006年04月28日 17:58
わ〜い、続きですね。
楽しそうです!

長崎市もずいぶん様変わりしたようですね。
4年前くらいに長崎に行った時ですが
駅がピカピカになったり、でっかいビルが建っていたり!

きれいな景色でテンションがだんだんあがっていく気分、とてもわかります!
Posted by エルライン at 2006年04月28日 17:53
こんにちは
>グラバー邸やオランダ坂もすぐ近くにあり・・・


懐かしいなぁ
4年前に夫と出かけました

長崎の町は奇麗で県民性の真面目さを感じたのを
思い出しました
Posted by 暴れん坊所長の母 at 2006年04月28日 17:42
こんにちは
バツイチさん
納得です。
血液型が違うととんでもなく話が繋がりませんよね。
さて続きはどんなになるのかな・・・?
楽しみです。
ぽちっ。
Posted by 松岡亮吉 at 2006年04月28日 16:17
宙を飛び交う会話が気になりますね(笑)楽しそう♪
続きを楽しみにしてますね!
Posted by YOU at 2006年04月28日 16:07
楽しそうでうらやましいです。
私は交通事故に遭ってから、車で遠出をしないことにしたので
県外を運転することがなくなりました。
運転してくれる人がいればよいのですが。
続きを楽しみにしております。
Posted by グッピーちゃん at 2006年04月28日 15:59
みんな好き勝手に話をしている光景は、想像すると楽しそうですが、すぐ側でやられたら敵わないですね。その話の輪の中に、バツイチさんも運転しながら参加してたんでしょうか?


明日のつづき、楽しみです。
Posted by フレミング at 2006年04月28日 15:52
そういえば私ってずっと友達関係とは旅行していないんだなぁ・・・子供が手を離れたら、行けるのかなぁ・・・その時に、一緒に行ってくれるお友達がいてくれるといいなぁ・・・

続きが楽しみです!
Posted by ミチ at 2006年04月28日 14:54
女同士の旅・・そういえば私したことないです。
大村湾サービスエリアはホントに見晴らしがいいですよね。
ところで、ご心配おかけしましたが、体調の方なんとか回復しました。
ブログの方再開してますのでたちよっていただけるとありがたいです。
Posted by ろ妃江 at 2006年04月28日 14:38
みなさん、行動力があって素敵ですね!
気の合う女友達同士の旅は、見る・聞く・話す・食べるなどなど、とっても忙しそうです♪
Posted by 魔子 at 2006年04月28日 14:23
どんどん続いていきますね。

どんどん読んでいきます。

どんどん書いていってください。

Posted by 塾長 at 2006年04月28日 14:22
こんにちわ〜おひさしぶりです☆
長崎いいですね〜!修学旅行でしか行ったことないので、
大人になった今また改めて行きたいなと思ってます。
4人ぐらいがちょうどいいですね〜♪
やっぱ旅行はおいしいもの食べないとね(^w^)
Posted by ことりく at 2006年04月28日 14:14
私もソフトクリームはたべますね。
甘いものやアイスが大好きなので。
旅に出ると必ず太ってしまいます(涙
でもまだジム続けてますよ!!
続き期待してます。
Posted by nokonoko at 2006年04月28日 14:12
☆ヾ(≧∇≦)ゞキャハハハ  食べる食べる!
σ(・_・)ワタシも高速のパーキングでは必ずと言うていいくらいソフトクリーム食べたくなります(笑)
楽しそうな旅行・・ってより、楽しそうなメンバーですね♪
Posted by ミナモ at 2006年04月28日 14:06